本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画を無料視聴する 動画配信

「みじょか」の方言がきゃわいいアニメ「神田川JET GIRLS」の動画を視聴するには?ジェットレースに青春をかける女の子たちのお色気スポ根フェチアニメ

スポンサーリンク

神田川JET GIRLS

神田川JET GIRLS


・閃乱カグラの高木謙一郎のPS4新作ゲームのメディアミックスアニメ。

2019年秋アニメ「神田川JET GIRLS」が10月8日より放送開始です。

「神田川JET GIRLS」の見逃し配信はU-NEXTで見られます

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すればアニメを無料視聴できます。


U-NEXTの解約は即日スマホ、パソコンからできます。
・機能が気に入らなかったらU-NEXTの解約はPC・スマホから自分で即できます。

「神田川 JETGIRLS」の最新話は水曜日更新!乳揺れが高評判な金子ひらく監督アニメも多数見放題配信中

今すぐ「神田川 JETGIRLS」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

↓↓↓詳しいU-NEXTの登録方法を先に見ておきたい人はこちら↓↓↓
『U-NEXT』の特徴は?メリットは?登録方法まで詳しく解説 >>


スポンサードリンク

神田川JET GIRLSのTV放送時間

  • AT-X 10月8日より 毎週火曜日 23:30?
  • TOKYO MX 10月8日より毎週火曜日 24:30?
  • MBS 10月8日より 毎週火曜日 27:00?
  • BS11 10月9日より 毎週水曜日 24:00?

主題歌

「BULLET MERMAID」」

歌(波黄凛(篠原侑)、蒼井ミサ(小原莉子)

スタッフ

原作:KJG BOOSTERS
原案:高木謙一郎
監督:金子ひらく
シリーズ構成:雑破 業
キャラクター原案:鳴子ハナハル
キャラクターデザイン:宮澤 努
マシンデザイン: 麦谷興一(CHOCO)山本七式(SUDACCI)

登場人物の声優キャスト

キャラクター 声優
波黄 凛 篠原 侑
蒼井ミサ 小原莉子
紫集院かぐや 田所あずさ
満腹黒丸 洲崎 綾
パン・ツウィ 大久保瑠美
パン・ティナ 大空直美
ジェニファー・ピーチ Lynn
エミリー・オレンジ ファイルーズあい
白石マナツ 安済知佳
緑川ゆず 前田佳織里
環 楓花 朝井彩加
翠田いのり 内田 彩

チーム

「ジェットレース」は、ジェッターとシューターの2人1組でチーム戦でジェットマシンと呼ばれる水上オートバイに乗って対決します。
ジェッターの操作する機体性能とシューターの持つ球制限のあるウォーターガンでの打ち合いが試合に影響していきます。

チーム名 学校 ジェッター シューター ジェットマシン
神田川ジェットガールズ 浅草女子高校 波黄凛 蒼井ミサ オルカーノ
DRESS 武蔵野女学院 紫集院かぐや 満腹黒丸 珠風
ヘルズキッチン CSプロダクション学園 パン・ツウィ パン・ティナ レ・スールSL
雲海SURFERS カルフォルニアコーストハイスクール ジェニファー・ピーチ エミリー・オレンジ Cuisine2
MKHU 高田馬場女学院 白石マナツ 緑川ゆず XUIVER
水龍會 聖橋大學付属高校 環 楓花 翠田いのり 滅紫

アニメ動画「神田川JET GIRLS」エピソード あらすじ

話数/タイトル 概要
神田川JET GIRLS 1話 神田川が呼んでいる ジェットレーサーになることを夢見る波黄凛は浅草の高校に転校する。上京早々トラブルに巻き込まれ、偶然その場にいた蒼井ミサに助けられるが、その後たどり着いた寮でミサと再会し、相部屋で暮らすことに。
神田川JET GIRLS 2話 エースのプライド 武蔵野女学館に迫る勢いを見せつつも、圧倒的な力の差を見せつけられてしまう凛とミサ。ミサと一緒に神田川を疾走することが楽しくて仕方ない凛だが、浅草女子高校にはそもそもジェットレース部がなかった。
神田川JET GIRLS 3話 おのぼりん ジェットレース部設立に向け部員集めに奮闘する凛は、整備士の吉徳キリコ、生徒会長の新紫集院文ヶ、親友の鶴野ひなをメンバーに迎える。やっと浅草女子ジェットレース部を発足しハードなトレーニングを続けるが…。
神田川JET GIRLS 4話 マイフェイバリット 凛が浅草案内のお礼に買ったイルカのキーホルダーを賭けて「雲海SURFERS」とレースをすることになった凛とミサ。相手のマシンのブースト性能に苦戦するなか、ミサはある起死回生の一手を思いつく。
神田川JET GIRLS 5話 アイドルレーサー レースでシミュレーターのパーツが壊れてしまい、秋葉原へ買い出しに行くことにした凛とミサとキリコ。そこでまたしても《雲海SURFERS》と鉢合わせした3人は《ヘルズキッチン》のライブに誘われてしまい…。
神田川JET GIRLS 6話 二人に足りないもの ツウィとティナに圧倒された凛たち。落ち込む凛を気遣うミサは、彼女を浅草観光に誘う。偶然、ギャルコンビの白石マナツと緑川ゆずに遭遇した2人はなぜか水着でボーリングや卓球対戦をすることに。
神田川JET GIRLS 7話 疾走る理由 学力テストで赤点を取ってしまった凛は、追試に合格するために図書室で自習を開始。猛勉強の末、無事合格するが、無理がたたり風邪で倒れてしまう。1人でランニングに出かけたミサは、そこでマナツとゆずに出会う。
神田川JET GIRLS 8話 にゅうにゅうさま 買い物に出かけた凛とミサは、マナツとゆずが動画で見たという神田川に潜む巨大生物「にゅうにゅうさま」探しに協力する。水路の中を探索中に迷った4人は、ある神社にたどり着き神社の娘・翠田いのりと出会う。
神田川JET GIRLS 9話 豹変ジェッター 神田川杯公式予選を間近に控え、トレーニングに励む凛とミサ。神田川杯公式予選が開催するが、凛たちの初戦の対戦相手は、パートナーとの関係に悩む環楓花・いのりのペアだった。そして、レースは熾烈を極め…。
神田川JET GIRLS 10話 サマーバイトレシーブ 神田川杯で勝ち抜くため新しいパワーユニットを買うお金を稼ごうと、部員一同は夏休み中アルバイトをすることに。資金調達が間に合わないと焦るなか、ジェニファーから1日で稼げるアルバイトを紹介され…。
神田川JET GIRLS 11話 凛、実家へ帰る 決勝進出を決めた凛とミサ。だが、決勝を目前にミサは過去のコンプレックスに思い悩む。一方、凛はレースのライン取りを何年も前の母親の動きを参考にしていたため、これでは勝てないと思い切った行動に出る。
神田川JET GIRLS 12話 私たちのジェットレース 実家から戻った凛に、ミサは過去にジェットレースをやめようと思っていたことを打ち明ける。それを聞いた凛も自分が母親の影ばかりを追いかけていたと話す。2人は気持ちを一つにして神田川杯決勝戦に挑む。

神田川JET GIRLS 1話 神田川が呼んでいる

日本のジェットレースの全国制覇を成し遂げた母を持つ波黄凛は浅草の高校に転校するため
父に見送られ東京へ向かう。

東京へやってきた凛は浅草観光をはじめてしまい東京の女の子に目を奪われる。
地元から連絡が来て寮へ向かうのをわすれていたのに気がつくと
持ってきた荷物をひったくられてしまう。

ひったくり犯を追いかけているとベンチに座っていた蒼井ミサの足にひったくり犯がひっかかり
荷物を無事回収できる。

ミサに見惚れる凛。
凛はバックからイルカのぬいぐるみを出してミサへ見せていると
ジェットが神田川を走る様子に気を取られているうちにミサは去っていく。

寮にたどりついた凛はミサと再会し、
一人で部屋をつかっていたミサと同室になる。

学校へ登校し始めるようになると凛はミサにつきっきりになる。
凛から距離をとっていたミサは、凛が女子生徒と話す会話を偶然聞くことになり、
地元では凛がジェットで通学していたことを知る。

ミサが釣りをしていると凛がやってきてとなりで釣りをしたいと言い出す。

凛たちの前に紫集院かぐやと武蔵野女学館のジェットレース部が練習のためにやってくる。
ミサは帰ると言い出すが、川を独り占めするなと凛はかぐやに文句をつける。

かぐやは神田川の使用権をかけてジェットレースで勝負を言い出す。
凛はジェットレーサーになる夢があるといい勝負を受ける。

アニメ動画「神田川JET GIRLS」のTwitterの評判

これはもしやシューターの攻撃があたると服がぬげていくのでは……

TVアニメ「神田川 JETGIRLS」公式サイト

「神田川JET GIRLS」のイベント

「神田川JET GIRLS」と日乃屋カレーのコラボ

「日乃屋カレー」は神田カレーグランプリ初の殿堂入りを果たしたカレー好きには知らない人がいないカレーです。
そんな「日乃屋カレー」と「神田川JET GIRLS」のコラボイベントが始まっています。

開催時期は2019年12月16日(月)?特典がなくなり次第終了予定です。

日乃屋カレー全8店舗でコラボ特典がもらえるチャンス。
(※店舗によって特典の絵柄が異なります。)
特典 波黄凛デザイン店舗:神田店、飯田橋店、新宿御苑店、西池袋店
特典 蒼井ミサデザイン店舗:御茶ノ水店、蒲田店、渋谷三丁目店、新橋航空会館店

ローソン雑誌コーナーで「神田川JET GIRLS」のクリアファイル発売中

「神田川JET GIRLS」見逃し配信を予定しているサービス(VOD)はどこ?

「神田川JET GIRLS」の動画配信予定のVODはこちら。

ここではデイリーモーション,アニポ、9tsu,パンドラ,アニチューブなどの違法動画サイトではなく
『正規に配信される予定の動画サイト』を紹介します。
※2019年12月時点

地上波先行・独占先行配信

  • ニコニコ動画
  • AbemaTV
  • GYAO!
  • U-NEXT
  • FOD
  • バンダイチャンネル
  • J:COMオンデマンド
  • ビデオパス
  • アニメ放題
  • Amazonプライム・ビデオ
  • RakutenTV
  • DMM.com
  • ビデオマーケット
  • HAPPPY!動画
  • ムービーフルPlus

アニメの見るときのおすすめのVODはこちら!

2020年のアニメライフが充実すること間違いなし!VODのおすすめは?

社会人になって季節ごと話題のアニメを追っていくのを趣味にしていますが、 深夜アニメの数多すぎ問題があります。 アニメは1クールずれてしまっただけで話題に乗れなくなってしまうほど 流行り廃りが激しく、後 ...

神田川JET GIRLSのゲームは2020年1月16日発売予定

ゲーム版はPS4で2020年1月16日発売予定になっています。
『閃乱カグラ』『VALKYRIE DRIVE』のスタッフが贈る、新たな「アクションレース」ゲーム(ガールズジェットバトル)です。

「神田川JET GIRLS」限定版DXジェットパックでは以下の6点が同梱されます。

<同梱物内容>

?鳴子ハナハル氏描き下ろし豪華特製BOX

?ゲームオリジナルアニメBD

「ここから始まる東京ガールズプロモーション」(約21分)

?主題歌入りサウンドトラックCD2枚組 (全54曲 約119分)

?特製アートブック(60ページ以上)

?限定版オリジナルパッケージ

?DLCプレイアブルキャラクター

「雪泉&飛鳥 enter the race from 閃乱カグラ」

「神田川JET GIRLS」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「神田川JET GIRLS」を動画配信しているサイトは多数ありますが、その中でも「動画配信サービスのU-NEXT」の利用がおすすめです。

U-NEXTはアニメの配信作品数も他の動画サイトに比べて多く、
動画を見る以外にも雑誌や漫画を読む事もできます。

「神田川JET GIRLS」は”見放題作品”になっています。見放題作品は何度見てもポイントの支払いは発生しませんので
気が済むまで何度見返してもOK!

U-NEXTの登録は超簡単

U-NEXTの登録に必要なのはメールアドレスなど簡単なユーザー情報とクレジットカードのみ。
クレジットカードがなくても3キャリアの「ケータイ払い」が可能です。

登録後は、ログインして「神田川JET GIRLS」の視聴ページを開くだけでスマホ、タブレット、パソコン、PS3,PS4などのゲーム機を使って動画視聴ができます。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質な作品をいつでもどこでも見ることができます。

U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られますよ。

U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。
そしてU-NEXTは即解約が可能です。
お試し期間の31日以内に解約すれば、U-NEXTへお金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。

VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

今のうちに登録して「神田川JET GIRLS」を無料視聴するのが良いですよ!

お試し期間にもらえるお試しポイント「600pt」を使えば、
600pt以内の有料のレンタル作品が見られるだけでなく
他の漫画や雑誌も読むことが可能です。

配信作品数は見放題+レンタル併せて13万本以上!
毎日みても見きれないくらいすでに存在し、これからもどんどん追加されていきます。
漫画と動画が一体化して使えるU-NEXTは一度登録して使いはじめる,と新しい作品や懐かしい作品に出会えるのでやみつきになりますよ。


「神田川JETGIRLS」を”無料視聴”するには?

動画配信サービス(VOD)の【U-NEXT】を利用することで「神田川JETGIRLS」を”無料視聴”することが可能です。

U-NEXTのお試し期間でどうして無料視聴できるのか?

U-NEXTに登録すると「31日間のお試し期間」に入ります。
またこのお試し期間には「1pt=1円」のU-NEXTポイントが600ptもらえます。
ポイントはレンタル作品やマンガを見る時に使うものですが、
見放題対象作品はポイントを消費しません。 そしてポイント超過しないで”31日以内”にU-NEXTを解約すればお金はかかりません。
つまり”無料”で「神田川JETGIRLS」が見れるんです!

U-NEXTの解約は即日スマホ、パソコンからできます。
・機能が気に入らなかったらU-NEXTの解約はPC・スマホから自分で即できます。

「神田川JETGIRLS」の見逃し配信はU-NEXTで見られます

「神田川JETGIRLS」の見逃し配信をしているのは【U-NEXT】です。
マイリスト(お気に入り機能)に入れておくと、見たい動画の管理が便利です!

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すれば 『神田川JETGIRLS』を無料視聴できます。


あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
動画見放題タイトル130,000作品以上配信
・映画以外にも国内・海外ドラマも充実
・子育て中に嬉しいキッズコンテンツも充実
・雑誌70誌が読み放題
ポイントを使ってマンガも読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで【同時】使用可能
・端末ダウンロードして通信制限を気にしなくてすむオフライン再生対応!!スマホがあればいつでもどこでも見られる
・機能が気に入らなかったらU-NEXTは解約がスマホから自分で即できる。
↓U-NEXTの登録方法が不安な方はこちらを参照してください↓
『U-NEXT』の特徴は?メリットは?登録方法まで詳しく解説 >>

「神田川JETGIRLS」の最新話配信中!見放題作品は何回でも見直せる!

今すぐ「神田川JETGIRLS」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , , ,