本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

僕のパン屋さん

僕のパン屋さん 攻略記事一覧 データ/雑貨屋 Bokuno panya walkthrough data /shop

スポンサーリンク

パンを作って売って儲ける放置型育成ゲーム。
俺の農園と弁当屋とは違うディベロッパー。

僕のパン屋さん - App Climb
以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

僕のパン屋さん 攻略

雑貨屋

名前 価格 備考
パン屋をでっかく其の1 20,000 お店がでっかくなって、並べられる弁当の数が増えるよ。
パン屋をでっかく其の2 30,000 お店がもっとでっかくなるよ。先に「其の1」を買ってよね。
畑をでっかく其の1 2,000 畑がでっかくなって収穫できる野菜が増えるよ。
畑をでっかく其の2 3,000 畑がもっとでっかくなるよ。先に「其の1」を買ってよね。
牧場をでっかく其の1 7,000 牧場がでっかくなって収穫できる動物が増えるよ。
牧場をでっかく其の2 10,000 牧場がもっとでっかくなるよ。先に「其の1」を買ってよね。
漁場をでっかく其の1 10,000 漁場がでっかくなって収穫できる魚が増えるよ。
漁場をでっかく其の2 15,000 漁場がもっとでっかくなるよ。先に「其の1」を買ってよね。

僕のパン屋さん 記事一覧

パン屋の達人~つくって売ってパン屋をでっかく!~(旧僕のパン屋さん) コンプリートまでの攻略法

-僕のパン屋さん
-