本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

僕のパン屋さん

僕のパン屋さん 攻略記事一覧 データ/航空券売り場 Bokuno panya walkthrough data / ticket

スポンサーリンク

パンを作って売って儲ける放置型育成ゲーム。
俺の農園と弁当屋とは違うディベロッパー。

僕のパン屋さん - App Climb
以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

僕のパン屋さん 攻略

□街

航空券売り場

名前 価格 備考
日本 20,000 日本までの切符だよ。修行して新しいレシピを開発できるようになるよ。
アメリカ 30,000 アメリカまでの切符だよ。新しいレシピを開発できるようになるよ。
イギリス 12,000 イギリスまでの切符だよ。新しいレシピを開発できるようになるよ。
フランス 40,000 フランスまでの切符だよ。新しいレシピを開発できるようになるよ。
イタリア 30,000 イタリアまでの切符だよ。新しいレシピを開発できるようになるよ。
ドイツ 15,000 ドイツまでの切符だよ。新しいレシピを開発できるようになるよ。
メキシコ 8,000 メキシコまでの切符だよ。新しいレシピを開発できるようになるよ。
インド 5,000 インドまでの切符だよ。新しいレシピを開発できるようになるよ。
ロシア 25,000 ロシアまでの切符だよ。新しいレシピを開発できるようになるよ。
中国 70,000 中国までの切符だよ。新しいレシピを開発できるようになるよ。

<
僕のパン屋さん 記事一覧

パン屋の達人~つくって売ってパン屋をでっかく!~(旧僕のパン屋さん) コンプリートまでの攻略法

-僕のパン屋さん
-