本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

Brain Test

ブレインテスト2 攻略 山田一家 Level 1~20

スポンサーリンク

ブレインテスト2 攻略 山田一家 LEVEL8

■負けて悔しかった太郎が美香のお人形をめちゃくちゃにしました。

壊れた人形を戻す(リボンと服の色を揃える)

赤と青の人形の頭を入れ替える。

右上の紫の蓋の箱をひっくり返すと
人形の頭が出てくる。

出てきた人形の頭を美香がもっている人形の頭とさしかえてステージクリア。

ブレインテスト2 攻略 山田一家 LEVEL9

■家族の写真の順番が間違っています

左上から右へZ字型に時系列で並ぶように写真を入れ替える。

学校卒業 恋人関係
結婚   出産
二人の子供 5人家族

ブレインテスト2 攻略 山田一家 LEVEL10

■太郎くん、遊びすぎです。
もうやめましょう

ソファーをもちあげる。
指を離すと落ちてしまうので指を離さずに
もう一つの指でワイヤレス機器をタップし電源を落とすとステージクリア。

ブレインテスト2 攻略 山田一家 LEVEL11

■新しいお人形を買うために8つのコインが必要です。

部屋から8枚のコインを見つける。
落ちているハンマーを机の貯金箱へ使って5枚のコインが見つかる。
机にある磁石を砂場へ持っていくと3枚のコインが見つかる。

8枚のコインを美香へ渡してステージクリア。

ブレインテスト2 攻略 山田一家 LEVEL12

■お湯があつすぎます。たすけて!
 
シャワーヘッドをバスタブへもっていき、
蛇口をタップして水を出すとステージクリア。

ブレインテスト2 攻略 山田一家 LEVEL13

■ホコリがすごいです!掃除をしましょう

掃除機を動かして部屋のホコリをすべて取る。

ホコリをあつめると掃除機のケースが一杯になるので
一杯になったら右奥のゴミ箱にホコリを捨ててからもう一度ホコリ取りをする。

見える場所に「7つのホコリ」があり、
ソファーのうらに「1つのホコリ」が隠れている。

掃除機でぬいぐるみを吸い込んでしまうとやり直しになる。

ブレインテスト2 攻略 山田一家 LEVEL14

■次郎が帰宅しました!抱っこー!

そのままだと子どもたち全員を抱けずにやり直しとなってしまう。
父親の両腕をタップして肩までもちあげてから
外へ向けてひっぱり、左右の腕を伸ばすとステージクリア。

次のページへ >

-Brain Test
-