本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

Brain Test

ブレインテスト2 攻略 山田一家 Level 1~20

スポンサーリンク

ブレインテスト2 攻略 山田一家 LEVEL15

■咲にとってとても長い一日でした。邪魔されずにくつろぎたいです。

赤ちゃんの進む先へお父さんを移動させて、赤ちゃんを抱っこさせる。
テレビにあるヘッドホンをお母さんの頭へとりつけてステージクリア。

ブレインテスト2 攻略 山田一家 LEVEL16

■ボウリングをして遊びたいにのボールがありません。

右上の棚にある靴下、
左下に落ちている靴下、
植木鉢にある靴下をソファーの靴下へ重ねてボールにする。

ボールを子供に渡してステージクリア。

ブレインテスト2 攻略 山田一家 LEVEL17

■隠れん坊です。みかちゃんを手伝いましょう

画面をスワイプして右へ移動。

ぬいぐるみの頭を外して1人見つける。
スマホを振ってお父さんを落としてステージクリア。

ブレインテスト2 攻略 山田一家 LEVEL18

■どうすれば泣き止むの?

落ちている赤い王を父親の鼻へ取り付ける。
黄色のサッカーボールに隠れている赤い王を母親の鼻へ取り付ける。

二人にとりつけた赤い玉を「同時」にタップしてステージクリア。

ブレインテスト2 攻略 山田一家 LEVEL19

■家族で写真を撮る時です。

右の机にあるブラシを運び、お兄ちゃんとお姉ちゃんの髪を整える。(成功すると正面を向く)
左奥の机からミルク瓶をもってきて赤ちゃんに持たせる。

机のライトをタップし明かりをつけてから、
カメラをタップし写真を撮るとステージクリア。

ブレインテスト2 攻略 山田一家 LEVEL20

■さあ寝る時間ですよ。みんなそれぞれの部屋にはいりましょう。

黒い箱をタップしアイテムをすべて出す。

扉にかかれている絵と同じアイテムを
部屋の中へいれて皆を部屋に入れる。

右上:車のおもちゃ
右下:人形のおもちゃ
左下:バッグとヘッドホン

Brain Test(ブレインテスト2) 攻略記事一覧

-Brain Test
-