本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

Brain Test

ブレインテスト2 攻略 タケシの怪物退治 Level 1~21

スポンサーリンク

ブレインテスト2 攻略 タケシの怪物退治 LEVEL15

■今度はミイラの攻撃です!

ミイラの足元にある包帯を伸ばして
扉の下へ挟み込む。

包帯がとれたら矢をタップして放ちステージクリア。

ブレインテスト2 攻略 タケシの怪物退治 LEVEL16

■怪物を撃ちましょう

怪物だけをタップしてすべて消す。
猫をタップするとやり直しになってしまう。
ダンボール箱にも1体隠れているので数回タップして消す。

ブレインテスト2 攻略 タケシの怪物退治 LEVEL17

■大変だ!今度はトロールと対面です。

トロールの動きに合わせて、スマホを振ってピアノをトロールにぶつけるとステージクリア。

ブレインテスト2 攻略 タケシの怪物退治 LEVEL18

■さらに敵が増えてしまいました。

赤い的が狼男にかさなったら「放て」のボタンを押す。
ガイコツは檻を打って出てきた犬で倒す。

ずっと「放て」ボタンを連打してもクリア可能。

ブレインテスト2 攻略 タケシの怪物退治 LEVEL19

■がい骨がいすぎてタケシが危ない

スマホを振って車を発進させる。

ブレインテスト2 攻略 タケシの怪物退治 LEVEL20

■怪物を捕獲しました。魔物のボスが誰なのか白状させましょう

左下の木材を動かしてボスの頭の炎に重ね、火をつける。
火をつけたら木材の束に、火をつけてタケシの影を出す。

たき火を右へずらしてタケシの右前へ動かす。
大きい影でボスを驚かせてステージクリア。

ブレインテスト2 攻略 タケシの怪物退治 LEVEL21

■ついに来たぞ。すべての怪物を止めるには大魔王を倒さねばなりません。

火の玉を3回大魔王にあてる。
左下の通気孔に火の玉を誘導すると大魔王に火の玉を当てられる。

ミイラとガイコツは倒せない。

Brain Test(ブレインテスト2) 攻略記事一覧

-Brain Test
-