本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

Deus Ex GO

[:ja]「Deus Ex GO」攻略 ステージ1[:]

スポンサーリンク

[:ja]「Deus Ex GO」は開発元Square Enix Montrealの「HITMAN GO」「LARA CROFT GO」の流れを組む新たなGoシリーズのターン制潜入パズルゲーム。

NewImage
NewImage

秘密情報員アダム・ジェンセンとして、ハッキング、コンバット、オーグメンテーションを駆使し、GOシリーズの中で最も難解なパズルを解きながら、テロ攻撃計画の後ろにある謀略を崩していく。

ステージごとにゴールを目指すターン制のパズルゲームで、プレイヤーが動いたあとに敵や仕掛けも1アクションする。
動きを読み切れず敵の行動範囲に入ってしまうと即ゲームオーバーとなるのが非常に悔しい。

こちらが動かないかぎりは動作を思考できるので、敵の数手先までの動きを読みながらキャラクターを動かしていく。
パズルとしての難易度は慣れていないと難しく感じるため、
読み切ってゴールまで到達できたときの達成感は一層味わえるだろう。
チュートリアルが少ないのでわかりにくいところはあるが、
パズルのやりごたえはあるので、じっくり考えて解けたときの快感はとても楽しく感じられる。


スポンサードリンク

Deus Ex GO  攻略記事一覧

Deus Ex GO 攻略 ステージ1 沈黙のアプローチ

  1. 2マス進んで奥にいる敵の直線上へ入る。
    Th 965

  2. 上のルートを通り、敵を倒す。
    Th 966

  3. そのまま回りこんでいき、残りの敵を倒す。
    Th 967
  4. ゴールへ進む。
    Deus Ex GO 次のステージへ
    Th 968

Deus Ex GO  攻略記事一覧[:]

-Deus Ex GO
-