本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

Deus Ex GO

[:ja]「Deus Ex GO」攻略 ステージ10[:]

スポンサーリンク

[:ja]「Deus Ex GO」は開発元Square Enix Montrealの「HITMAN GO」「LARA CROFT GO」の流れを組む新たなGoシリーズのターン制潜入パズルゲーム。

NewImage
NewImage

秘密情報員アダム・ジェンセンとして、ハッキング、コンバット、オーグメンテーションを駆使し、GOシリーズの中で最も難解なパズルを解きながら、テロ攻撃計画の後ろにある謀略を崩していく。

ステージごとにゴールを目指すターン制のパズルゲームで、プレイヤーが動いたあとに敵や仕掛けも1アクションする。
動きを読み切れず敵の行動範囲に入ってしまうと即ゲームオーバーとなるのが非常に悔しい。

こちらが動かないかぎりは動作を思考できるので、敵の数手先までの動きを読みながらキャラクターを動かしていく。
パズルとしての難易度は慣れていないと難しく感じるため、
読み切ってゴールまで到達できたときの達成感は一層味わえるだろう。
チュートリアルが少ないのでわかりにくいところはあるが、
パズルのやりごたえはあるので、じっくり考えて解けたときの快感はとても楽しく感じられる。


スポンサードリンク

Deus Ex GO  攻略記事一覧

Deus Ex GO 攻略 ステージ10 秘密

  1. 右→右上→右で敵の直線上へ
    Th 1013
  2. 左下→右x2でハッキングツールの場所へ
    左側の床をつなげる
    Th 1014

  3. 左x2→右上→左上→右上でステルスのアイテムを取る。
    Th 1015

  4. 左下→右でステルス化。
    Th 1016
  5. 右下→右で敵を倒す。
    Th 1017

  6. 左x2→左下→右x2でハッキングツールの場所へ
    ゴール前の床をつなげる
    Th 1018
  7. 左x2→右上→右x2→左上→右上でゴールまで進む。
    Deus Ex GO 次のステージへ
    Th 1019

Deus Ex GO  攻略記事一覧[:]

-Deus Ex GO
-