本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

Doors&Rooms

Doors&Rooms(ドアスアンドルームズ) 攻略 Weird Story(ウィアードストーリー) 6-1

スポンサーリンク

[:ja]

Gameday Inc.の脱出ゲーム。 ステージセレクトのTime Bonusがカウントダウンしているのは 0になるとコインがもらえる仕組み。 コインを元にヒントを購入できる。

Doors&Rooms - Google Play の Android アプリ

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク


Doors&Rooms 攻略記事一覧

Doors&Rooms 攻略

Doors&Rooms(ドアスアンドルームズ) Weird Story(ウィアードストーリー) 6-1

カーテンをタップして開ける。
植木鉢に刺さっているシャベルを手に入れる。

Th 2110

画面左下のマットを拡大。
マットをタップしてメモを手に入れる。

Th 2111

画面右の窓の下にある植木鉢を拡大。

Th 2112
アイテム欄でシャベルを選択。
土を掘ってレバーを手に入れる。

Th 2113
Th 2114
中央にあるテーブルを拡大。

Th 2116
Th 2117
アイテム欄でレバーを選択。
穴へ取り付ける。

Th 2118
レバーをタップして下へ動かす。

Th 2119

壁の右にあるダーツボードをタップして拡大。

Th 2120
Th 2121

ダーツの得点を色別に計算していく。
計算方法はメモに書かれている。

Th 2122

緑:5+(15x3)=50
赤:(1x2)+7+(6x3)=27
黄:8+(4x2)=16

テーブル中にある装置をタップして拡大。

Th 2123
ダーツボードから導いた各色の値を
装置の計算式へ当てはめると
5286になる。

5286を入力する。

Th 2124Th 2125

中からカギを手に入れる。

Th 2126

アイテム欄でカギを選択。
左の扉をタップして開ける。
扉の奥をタップしてDoors&Rooms(ドアスアンドルームズ)次のステージへ。

Th 2127

Doors&Rooms 攻略 Weird Story 6-2
Doors&Rooms 攻略 Kingdom 5-6

Doors&Rooms 攻略記事一覧

次のページへ >

-Doors&Rooms
-,