本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

脱出ゲーム 妬まれたOL

『脱出ゲーム"脱出ゲーム 妬まれたOL"』攻略まとめ4『Escape game Envy at the Office』Solution Walkthrough 4

スポンサーリンク


『Escape game Envy at the Office』Solution Walkthrough
怪しい箇所をタップして、キーになるアイテムを探し、閉じ込められた空間から脱出するIDACの脱出ゲーム。

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

『脱出ゲーム"妬まれたOL"』攻略まとめ

プロローグ

白川カヨコは、就業時間を過ぎても会社に残って仕事をしていた。しかしいつの間にか居眠りをしてしまい、目が覚めるともう夜になっていた。今日は彼氏と待ち合わせをしているのに、このままじゃ遅れてしまう。そして慌ててドアに手をかけると……?

ヒモを選択して金属のつまみをタップする。
フタをタップして持ち上げコップを手に入れる。

画面を引いて、奥のドアをタップして給湯室へ移動。

シンクの前まで移動し蛇口をタップして水を出す。
コップを選択して水をタップする。コップに水を入れる。
給湯室のホワイトボードの前に移動。
コップを選択して黒い部分をタップ。
青、水色、緑の星の絵を確認する。

給湯室を出て、側の棚の箱をタップして拡大。

今までみた6つ星の色をタップする。
箱を開けてエナメル線を手に入れる。

給湯室へ戻りシンクの左側の棚、2段目の引き出しをタップして開ける。
磁石を手に入れる。

中央テーブルのガラスケースの前に移動。
アイテム欄で磁石を開き、エナメル線を選択して磁石をタップ。合体させる。

エナメル線を巻いた磁石を選択してガラスケースをタップ。
短いクギを手に入れる。

ネギを選択。テーブルの側にある椅子を拡大して
外れた足をタップする。
靴べらを選択して外れた足をタップする。

奥のロッカーの上の荷物をタップして届かないことを確認する。
椅子をタップするとロッカーの前に移動できる。

『脱出ゲーム"妬まれたOL"』攻略まとめ5へ
『脱出ゲーム"妬まれたOL"』攻略記事一覧

-脱出ゲーム, 妬まれたOL
-, , ,