本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリ攻略記事 脱出ゲーム 海の見える家からの脱出2 脱出ゲーム攻略

脱出ゲーム 海の見える家からの脱出2 攻略法記事一覧 海が見える部屋から脱出しよう

スポンサーリンク

[:ja]脱出ゲーム 海の見える家からの脱出2

脱出ゲーム 海の見える家からの脱出2

開発元 NEAT ESCAPEの3Dグラフィックを利用したオリジナル作品。
スマホ向けの無料で遊べる謎解きアドベンチャーゲーム
脱出ゲーム 海の見える家からの脱出2 攻略法1(Escape Game Seahouse2) を攻略

海が見える部屋から脱出!
扉毎に仕掛けられた装置や謎解きをクリアしていき、アイテムを使って鍵を探して脱出しよう。

操作は画面タップのみの簡単操作。「About Item」のボタンよりアイテムを開くことで、特定のアイテムの組み合わせが可能になり、新しいアイテムが生まれることで解法の選択肢が増えていくことも。

色々なアイテムを駆使して仕掛けを解いていく。
次々に現れるヒントは必ず次の仕掛けの答えとなっているので遊びやすい。

今作で用意された「エンディングは3つ」

ゲーム内でのオートセーブ機能はなし。中断する場合はConfigから手動セーブをすることになる。
手に入れたアイテムを組み合わせたり用途を駆使していこう。
対応機種はバージョン1.0.1でAndroid向けになっている。

わからなくなって進めなくなった時にはゲーム内から見られるBBSでヒントを確認できる。

□ストーリー
「脱出ゲームで遊ぼう!」と誘われて、
友人の家に遊びに来た。
家に入ると、閉じ込められてしまった。
リアルの方だったようだ。
どうにか脱出しなければ!

以下エンディングまでの謎解きの解答と解き方を掲載。ネタバレですので進めない時以外の閲覧にはご注意下さい。


スポンサードリンク

[:]

-アプリ攻略記事, 脱出ゲーム 海の見える家からの脱出2, 脱出ゲーム攻略
-, ,