本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリ攻略記事 脱出ゲーム SHOUJI

脱出ゲーム SHOUJI 謎解き攻略法記事一覧 障子だらけの部屋からの脱出ゲーム

スポンサーリンク

脱出ゲーム SHOUJI  謎解き攻略法

脱出ゲーム SHOUJI  謎解き攻略法

開発元のKOJI SIMADA のスマホ向けのショート無料脱出ゲームアプリ

脱出ゲーム SHOUJI (ショウジ)を攻略

短い時間でさくっと遊べるボリュームになっているシンプルな謎解きを土台にした2D脱出ゲーム。
いつでも見られるヒントは、画面下のインフォメーションボタンがヒント表示のボタンになっている。

プレイヤーは今、塔の中に閉じ込められていて、
謎を解くたびにフロアが1つずつ下がっていく。

謎を解いていき全ての問題を解いて障子のある部屋から脱出しよう。
各フロアごとにヒントが用意されているので、躓いてすすめなくなったときには
適時利用できる。

「バージョン1.0.0」現在でiOS向けに公開されてい脱出ゲーム。
無料でプレイできる。

障子だらけの部屋からの脱出ゲームです。
暗号の謎を解き明かし脱出してください。
ヒントもあります。
あなたは抜け出せますか?

※以下ネタバレ解答ですので閲覧の際にはご注意下さい。
バージョンによって答えや手順が変わる可能性があります。
この記事では「バージョン1.0.0」の攻略方法を記載しています。


スポンサードリンク

-アプリ攻略記事, 脱出ゲーム SHOUJI
-