本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

僕の彼女は浮気なんかしない

僕の彼女は浮気なんかしない 攻略 DAY1

スポンサーリンク

[:ja]bokuno

th_bokunoimg

開発元G.Gear.inc のドラマ仕立てのストーリー、分岐探索型サスペンスノベルアドベンチャーゲーム。
僕の彼女は浮気なんかしないを攻略。

6つのエピローグエンド用意されている。
ゲーム中に登場する選択で疑惑度を上下させることでエンディングが変わっていく。
一度通ったルートは記録されていき、100%マルチエンディングを目指そう。

※以下ネタバレ解答ですので閲覧の際にはご注意下さい。
バージョンによって答えや手順が変わる可能性があります。
この記事では「バージョン1.0」の攻略方法を記載しています。


スポンサードリンク

僕の彼女は浮気なんかしない 攻略記事一覧

僕の彼女は浮気なんかしない プロローグ

  1. プロローグで変動するのはカノジョ側のみ
    「寝る」-10
    「昨日じゃなくて一昨日だろ」+5
    「誰かと間違えてない」+10

    ■ターニングポイント:
    「はい」を選ぶ =>DAY1へ
    「いいえ」を選ぶ =>「ハッピーエンド?1」になる

僕の彼女は浮気なんかしない DAY1

  1. DAY1で変動するのはカノジョ側のみ
    「探す」+8
    「探さない」-8

  2. ■ターニングポイント:
    「呼び止める」をえらぶ=>アタックターンへ
    「帰る」を選ぶ=> DAY2へ

  3. □アタックターン 
    「どこ行くつもり?」->「それを待つとはいわない」ー>「飲み直しませんかって言った」
    アタックターン成功=> 「LIMEのスクリーンショット」を手に入れる。=>「ハッピーエンド?2」になる
    アタックターン失敗=>「俺帰る」へ

    俺帰る

    「飲み過ぎだぞ」ー3
    「別に」-5
    「多少は」+8

  4. 「はぁ」-8
    「頼むからここで吐くなよ」-5
    「水買ってくる」+8
  5. 「起こす」+5
    「帰る」 -8
    「毛布をかけておく」+8

    Day2へ

僕の彼女は浮気なんかしない 攻略記事一覧

-僕の彼女は浮気なんかしない
-