本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

僕の彼女は浮気なんかしない

僕の彼女は浮気なんかしない 攻略 DAY6

スポンサーリンク

[:ja]bokuno

th_bokunoimg

開発元G.Gear.inc のドラマ仕立てのストーリー、分岐探索型サスペンスノベルアドベンチャーゲーム。
僕の彼女は浮気なんかしないを攻略。

6つのエピローグエンド用意されている。
ゲーム中に登場する選択で疑惑度を上下させることでエンディングが変わっていく。
一度通ったルートは記録されていき、100%マルチエンディングを目指そう。

※以下ネタバレ解答ですので閲覧の際にはご注意下さい。
バージョンによって答えや手順が変わる可能性があります。
この記事では「バージョン1.0」の攻略方法を記載しています。


スポンサードリンク

僕の彼女は浮気なんかしない 攻略記事一覧

僕の彼女は浮気なんかしない DAY6

DAY6で変動するのはギャル側のみ

  1. 「暇なんじゃないか」-5
    「何か裏がある」+8
    「俺に気がある」+5

  2. 「ガソリンスタンド」-5
    「喫茶店」+5
    「ドラッグストア」-5

  3. 「給与明細をおとしたから」+5
    「給料催促をしていたから」ー3
    「スケジュール帳を落としたから」-5

  4. 「やんわり離れる」+8
    「このままじっとしておく」+3
    「腰に手を回す」-5

  5. 「あんな服も着るんだな」-5
    「似合うなあ」-3
    「バイトならあんな格好していくか?」+5

  6. 「AYONの良さを知った」-5
    「買い物をするため」+3
    「待ち合わせのため」+5

  7. 「スマホで遊ぶ」-5
    「近寄って様子を見守る」+5
    「おとなしく見守る」+3

  8. カノジョとギャルの%の数値でエピローグエンドが分岐する。

    カノジョが50%未満のときにアタックターンが発生。
    失敗しないためには各エンドで得られる証拠が必要。
    アタックターン=>
    「LIMEのスクリーンショット」=>「学生証」=>「靴下」=>「散り散りの紙くず」=>「小箱」

僕の彼女は浮気なんかしない 攻略記事一覧

-僕の彼女は浮気なんかしない
-