本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

生きろ!マンボウ!

【攻略】「生きろ!マンボウ!-3億匹の仲間はみな死んだ」/データ マンボウの大きさ

スポンサーリンク

生きろ!マンボウ!  攻略Th 1228

生きろ!マンボウ!  攻略Th 1229

『生きろ!マンボウ!』は食べ物をなぞって,マンボウにエサを食べさせ育てていく放置系ドット育成ゲーム。
マンボウのシュールな生き様をゲームにしている。
操作は単純で、食べ物をなぞって食べさせ、食べ物は実時間の経過で増えていく。
にゃんこハザードやアルパカ兄さん系の育成ゲームだ。


スポンサードリンク

「生きろ!マンボウ!-3億匹の仲間はみな死んだ」 攻略記事一覧

マンボウの大きさ

第1段階

生きろ!マンボウ!  攻略Th 1403

金平糖

生まれたてのマンボウ。みた目はほぼ金平糖。
トゲの武装で外的から身を守る。
これからドンドン大きくなりたい。

第2段階

消防

生きろ!マンボウ!  攻略Th 1404

ちょっと大きくなって生きた。
フグと間違えられるのが最近の悩み。
3億匹の兄弟は、みな死んだ。
「大きくなりたい」兄弟の想いを背負って彼は生きる。

第3段階

生きろ!マンボウ!  攻略Th 1405
厨房

やっとマンボウらしい姿になってきた。
最近やたらと体がかゆい。どうにかしなくては…。
この日から、かゆみの原因と戦う試行錯誤の日々が始まったのである。

第4段階

生きろ!マンボウ!  攻略Th 1406

工房

THEマンボウという出で立ち。体表から傷の治りが早くなる物質が出ており、
傷ついた魚がよってくる。
マンボウはこの瞬間からみんなのマンボウになった。1匹だけの体ではなくなったのだ。

第5段階

生きろ!マンボウ!  攻略Th 1407

社会の一員

自分より大きな魚をみることは、もはやなくなった。
しかしそれと引き換えに小回りがきかなくなってしまったマンボウ
ひげのようにみえるものは実は寄生虫である。

第6段階

生きろ!マンボウ!  攻略Th 1408
マンボ王

もうすぐ世界最大になるマンボウ。
その風貌には王たる威厳が感じられる。
いまも人は言う。マンボウの魚生はハードモードだと。
ハッハッハ、そんな外野の意見はもはや気にならないのだ。

第7段階

生きろ!マンボウ!  攻略Th 1409

水族館の主

「世界最大のマンボウになる」その夢は素手に果たした。
3億匹の兄弟は見てくれているだろうか?この先は水族館の人気者として生きるのも悪くない。
なお、フラッシュ撮影は絶対にお控えください。

「生きろ!マンボウ!-3億匹の仲間はみな死んだ」 攻略記事一覧

■関連リンク
「生きろ!マンボウ!-3億匹の仲間はみな死んだ」アプリレビュー
「生きろ!マンボウ!-3億匹の仲間はみな死んだ」攻略データ マンボウの大きさ
「生きろ!マンボウ!-3億匹の仲間はみな死んだ」攻略データ 突然の死
「生きろ!マンボウ!」がアップデートで死因追加。目指せコンプリート
2014年8月のアップデートで死因追加

『生きろ!マンボウ!』 攻略 マンボウの大きさ/インド洋の主

-生きろ!マンボウ!
-