本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリ攻略記事 学校の廊下からの脱出 脱出ゲーム攻略

脱出ゲーム 学校の廊下からの脱出(廊下脱出) 謎解き攻略法記事一覧

スポンサーリンク

gakkouicon-rouka

screen696x696

開発元iphone-taro のシンプルな定番型脱出ゲームアプリ
脱出ゲーム 学校の廊下からの脱出(Escape From School Corridor)を攻略

学校脱出シリーズの第7弾にあたる昔懐かしい学校を舞台にしたアドベンチャーゲーム。
今作は学校の廊下のセキュリティロックを解いていく。

難易度は中級程度で脱出ゲーム慣れしていないと、厳しい仕掛けがたくさん。
画面に隠されているちょっとしたヒントに気を配る必要がある。
ゲーム内でモードを切り替えることでヒントを見ることができ、プレイヤーが難易度を調整できるようになっている。
ヒントモードは自由に切り替えられる。

昔懐かしい学校脱出第7弾は学校の廊下からの脱出ゲームです。
部屋中の怪しいところを探して、懐かしい学食から脱出しましょう。

今回の相手は、学校の廊下に仕掛けられたセキュリティロック。はたして、無事に脱出することができるでしょうか。

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

ディベロッパーによる他のゲーム

この作品のディベロッパー 脱出おじさん の他のスマホゲームはこちらから >>

クリアしたら他の脱出ゲームも楽しもう!
当サイト紹介の脱出ゲーム一覧 はこちらから >>

-アプリ攻略記事, 学校の廊下からの脱出, 脱出ゲーム攻略
-,