本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

超雑記

ituneが再生できなくなったのでがんばった

スポンサーリンク

ituneを再生してたら1分ぐらいすると必ず止まるようになりました。

OSアップデートしたり、ituneのアップデートしたり
したのですが、今度はメニューから再起動ができなくなったり、不具合だらけ。

アクティブモニタとにらめっこしてたら、SystyemUIServer,loginwindowの
CPU使用率がめちゃくちゃ高くなっている。

調べたらウイルスソフトが邪魔してる可能性があるとのことで、ウィルスソフトを停止。
全く変わらないので、再起動。
繰り返すうちにメニューのサウンドマークの読み込みが異常に遅かったので,
出力をメニューから切り替えるバンドルを一度外してみる。

一応再生ができるようにはなったみたいだけどまだ、いろいろやってる最中です。
このPCもそろそろ限界かなー。

-超雑記