本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

放置育成ゲーム 黒雪姫

「放置育成ゲーム 黒雪姫」攻略 /データ 進化日記1

スポンサーリンク

screen568x568

童話「白雪姫」を題材にしたダークファンタジー育成ゲーム。
進化とともにストーリーが展開していき、白雪姫の姿が変わっていく。
最高レベルまであげるとストーリーのエンディングが見られる。

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

放置育成ゲーム 黒雪姫 記事一覧

「放置育成ゲーム 黒雪姫」攻略

お墓の中の白雪姫

Th 4827

美しい姫さんを埋めたら、動き出すようになったぞ。
まだ自分のことがわからないみたいなので、りんごをあげて元気にしてあげよう。

埋まり白雪姫

Th 4828

この娘はしらゆきひめというらしい。
顔が出てきたときに、教えてくれたんじゃ。
どこの姫さんが知らないが、助けてあげるぞ

ゾンビの白雪姫

Th 4829

体も土から出て歩けるようになったぞ。
埋めたときより顔つきが怖くなっているが
きっとこれから綺麗になれるぞ白雪姫

りんごの白雪姫

Th 4830

りんごを持ち歩いてわしらに配ってくれる
ようになったぞ。時々うなされるようだが、
りんごに恨みを持っているようじゃ

放置育成ゲーム 黒雪姫 記事一覧

-放置育成ゲーム 黒雪姫
-