本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

放置育成ゲーム 黒雪姫

「放置育成ゲーム 黒雪姫」攻略 /データ 進化日記2

スポンサーリンク

screen568x568

童話「白雪姫」を題材にしたダークファンタジー育成ゲーム。
進化とともにストーリーが展開していき、白雪姫の姿が変わっていく。
最高レベルまであげるとストーリーのエンディングが見られる。

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

放置育成ゲーム 黒雪姫 記事一覧

「放置育成ゲーム 黒雪姫」攻略

化けりんごの白雪姫

Th 4831

うおお 不思議な森のせいなのか
りんごに牙が生えおった
こんあにまっかだと白雪じゃなくて赤雪姫だのう。ワッハッハ

ワイルド白雪姫

Th 4832

おお、わしらの白雪姫が猿になったぞ
人間味がなくなってきたんじゃないかと
心配になったが、これはこれでええのう

小人の白雪姫

Th 4833

白雪姫がわしらのマネをして宝石堀りをしているようじゃ
うおおんうおおおん いいのう白雪姫

吸血白雪姫

Th 4834

このあいだ、仲間のひとりが怪我をした腕をなめて血の味を覚えたようじゃ。
わしらに襲い掛かるので迎えたのじゃが

放置育成ゲーム 黒雪姫 記事一覧

-放置育成ゲーム 黒雪姫
-