おすすめスマホ・VOD・DTMプラグイン紹介ブログ

「放置育成ゲーム 黒雪姫」攻略 /データ 進化日記2

童話「白雪姫」を題材にしたダークファンタジー育成ゲーム。
進化とともにストーリーが展開していき、白雪姫の姿が変わっていく。
最高レベルまであげるとストーリーのエンディングが見られる。

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。

放置育成ゲーム 黒雪姫 記事一覧

「放置育成ゲーム 黒雪姫」攻略

化けりんごの白雪姫

うおお 不思議な森のせいなのか
りんごに牙が生えおった
こんあにまっかだと白雪じゃなくて赤雪姫だのう。ワッハッハ

ワイルド白雪姫

おお、わしらの白雪姫が猿になったぞ
人間味がなくなってきたんじゃないかと
心配になったが、これはこれでええのう

小人の白雪姫

白雪姫がわしらのマネをして宝石堀りをしているようじゃ
うおおんうおおおん いいのう白雪姫

吸血白雪姫

このあいだ、仲間のひとりが怪我をした腕をなめて血の味を覚えたようじゃ。
わしらに襲い掛かるので迎えたのじゃが

放置育成ゲーム 黒雪姫 記事一覧

  • B!