本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

結ばれない恋

脱出ゲーム「結ばれない恋」攻略情報 解き方・ヒント まとめ2 IDAC CO.,LTDの脱出ゲーム

スポンサーリンク

脱出ゲーム「結ばれない恋」攻略

結ばれない恋

結ばれない恋
Escape:Love is not tied walkthrough
怪しい箇所をタップして、キーになるアイテムを探し、閉じ込められた空間から脱出するWaveA PTE.LTD.の 脱出ゲーム
脱出ゲーム: 結ばれない恋 攻略

私のお爺ちゃんはずっと昔からある家に住んでいる。お爺ちゃんの話によると、家の地下にはからくり部屋があるらしい。先祖が作ったんだろうけど、何の目的でそんな部屋が作られたのかは分かっていないんだってさ。
この話を聞いた私は好奇心を抑えられず、からくり部屋に潜入する事にした。

以下ネタバレ解答ですので閲覧の際にはご注意下さい。

Escape Game "Love is not tied"
- prologue ?
My grandfather has lived in the same house all his life. According to him, there is supposed to be a room full of riddles in the house's basement. It seems that our ancestors made it, but he doesn't know what for. Unable to contain my curiosity, I decided to go to the basement and explore.


スポンサードリンク

脱出ゲーム:結ばれない恋 攻略まとめ

  • 左へ移動。
    右奥にある壁の装置をタップして拡大。

    Th 10

    Th 11

    灰色のパネルをタップして入れ替えながら「ボード」の色配列を入力する。

    黒 黄 黄
    赤 白 黒
    赤 黒 黄
    

    最初に上の段の「黒 黄 黄」を配置する。
    Th 12

    次に「右中の黒、右下の黄色」を配置。
    Th 13

    残りの4つを回転させていくと完成できる。

    Th 15

  • 装置から「ネジ」を手に入れる。
    Th 16

  • 左へ2回移動。
    右奥の机をタップして拡大。

    机の右下に落ちている人形を拡大する。
    Th 17

  • 「ネジ」を人形へはめ込む。
    Th 18

    はめ込んだネジをタップし回転。
    口元から「紙切れ」を手に入れ暗号を確認。

    Th 19
    Th 20

  • そばの机の左側の引き出しをあけて「星=4」

    Th 21

  • 脱出ゲーム 結ばれない恋 攻略まとめ3
    脱出ゲーム 結ばれない恋 攻略まとめ1
    脱出ゲーム 結ばれない恋 攻略記事一覧

    -結ばれない恋
    -, , ,