本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

結ばれない恋

脱出ゲーム「結ばれない恋」攻略情報 解き方・ヒント まとめ7 IDAC CO.,LTDの脱出ゲーム

スポンサーリンク

脱出ゲーム「結ばれない恋」攻略

結ばれない恋

結ばれない恋
Escape:Love is not tied walkthrough
怪しい箇所をタップして、キーになるアイテムを探し、閉じ込められた空間から脱出するWaveA PTE.LTD.の 脱出ゲーム
脱出ゲーム: 結ばれない恋 攻略

私のお爺ちゃんはずっと昔からある家に住んでいる。お爺ちゃんの話によると、家の地下にはからくり部屋があるらしい。先祖が作ったんだろうけど、何の目的でそんな部屋が作られたのかは分かっていないんだってさ。
この話を聞いた私は好奇心を抑えられず、からくり部屋に潜入する事にした。

以下ネタバレ解答ですので閲覧の際にはご注意下さい。

Escape Game "Love is not tied"
- prologue ?
My grandfather has lived in the same house all his life. According to him, there is supposed to be a room full of riddles in the house's basement. It seems that our ancestors made it, but he doesn't know what for. Unable to contain my curiosity, I decided to go to the basement and explore.


スポンサードリンク

脱出ゲーム:結ばれない恋 攻略まとめ

  1. 左へ移動。
    左側の招き猫がおいてあるタンスを拡大。
    Th 65

    Th 66

    戸をあけて、MIRRORと時計の針を確認。
    左から「10時、9時、8時」である。

    3つの時計を鏡映ししたときの時間を探すと
    「2時,3時,4時」
    Th 67

  2. 右へ移動。
    左奥の箱の装置をタップして拡大。

    矢印は上に置いたコップの重さを示していて「219g」になる。
    これに時計の時刻「234」を足すと「453」が導かれる。

    装置に「453」を入力する。
    Th 68

  3. 箱のフタをあけて、中の着物を広げて「古びたカギ」を手に入れる。

    Th 69

    Th 70

  4. 左へ移動。
    時計を確認したタンスをタップして拡大。

    下の引き出しに「古びたカギ」を使用して開ける。
    中から「ボール」を手に入れる。

    Th 71

脱出ゲーム 結ばれない恋 攻略まとめ8
脱出ゲーム 結ばれない恋 攻略まとめ6
脱出ゲーム 結ばれない恋 攻略記事一覧

-結ばれない恋
-, , ,