本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

マヂヤミ彼女

マヂヤミ彼女2 攻略 チャプター2

スポンサーリンク

謎解き脱出ゲーム:マヂヤミ彼女2

謎解き脱出ゲーム:マヂヤミ彼女2

ミッションをこなしていき、SNS,知人・友人とのメッセージのやりとり、彼氏のスマホから情報を見つけ出していく
スリリングな謎解きアドベンチャーゲーム!

以下解答・ネタバレがありますので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

暗証番号の手がかりを探そう

順番にミッションをこなしていくことでゲームが進行する。
トゥイートとLIMEの会話からミッションクリアを目指す。

ちゃんみーの(P-Stanのメンバーってみんな個性的〜)のツイートを表示し、メンバーが人気であることを確認。

P-Stanのメンバーのアカウント

バンドメンバーのつぶやきを見るためにフォローする

・れいと@P-Stanのアカウントを表示させる
・KeY@P-Stanのアカウントを表示させる
・トラジ@P-Stanのアカウントを表示させる
・Yua@P-Stanのアカウントを表示させる

つぶやき初心者

[1]
P-Stanのメンバーのアカウントのミッションを達成したら
「P-stanのメンバーって」のツイートをする。

[2]
れいとと最後までLIMEを続けて「メンバーの目撃情報」を手に入れる。
「メンバーの目撃情報」をツイート

[3]
ミッション「浮気の疑惑」をクリア後、「浮気に気づくきっかけ」をツイート

[4]
だでぃらっちのメッセージ(1)私が書いた記事が読まれる=需要がある)を表示させ
「有名人の日常」をツイート。

P-Stanのデビュー日

かなちゃんとLIMEをしてP-stanのデビュー日「2019年4月1日」を聞く。

浮気の疑惑

・ほのかのメッセージ(よく連絡くる男から〜)を表示させる
・「メンバーの目撃情報」をツイートしたあと、「P-stanのメンバーって普通に〜」のツイートを見る。
・ルリのメッセージ(あーあと数時間後にはっきりするけど〜)を表示させる。
・ルリのメッセージ(つーかなんでこんなに男運ないんだ)を表示させてスレの一番下までメッセージを見る。
・ちゃんみーのメッセージ(P-stanのメンバーって普通に」のツイートにレスをしているだでぃらっちのプロフィールを見る。

暗証番号の手がかりその1

P-Stanのデビュー日のミッション完了後、セイラと最後までLIMEする。

暗証番号の手がかりその2

カナデ@ピスタチオのメッセージ(アーティストがブランド立ち上げとかなんのために〜)を表示させる。

暗証番号の手がかりその3

P-Stanのデビュー日のミッション完了後、セイラと最後までLIMEする。

暗証番号は……?」

れいと@P-Stanのメッセージ(そういやスタッフのスマホの暗証番号が〜)を表示させる
れいと@P-Stanのメッセージ(そしたらゆあがまさかのノーロックで〜)を表示させる
Yua@P-Stanのメッセージ(暗証番号とかまじですぐ忘れちゃう〜)を表示させる
Yua@P-Stanのメッセージ(足しただけつってもなんの数字足したかわからなきゃ〜)を表示させる
Yua@P-Stanのメッセージ(デビュー日だけだとすぐバレっから〜)を表示させる
山本家のLIMEを最後まで見る。

メモ

□Yuaの出身地
ゆらのメッセージ(北海道出身の友達にP.StanのYuaも〜)を表示させる。
ミッションクリア後、ゆあくんとLIMEする。

-マヂヤミ彼女
-