本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

マヂヤミ彼女

マヂヤミ彼女2 攻略 チャプター3

スポンサーリンク

謎解き脱出ゲーム:マヂヤミ彼女2

謎解き脱出ゲーム:マヂヤミ彼女2

ミッションをこなしていき、SNS,知人・友人とのメッセージのやりとり、彼氏のスマホから情報を見つけ出していく
スリリングな謎解きアドベンチャーゲーム!

以下解答・ネタバレがありますので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

チャプター3

  1. セイラにLIMEする。
    「ファンと会う有名人」を投稿できるようになる。

  2. 「ファンと会う有名人」を投稿する。
  3. しゅり@ピスタチオのメッセージ「のみすぎて記憶飛ばす〜」を表示させ「男の正体は!?」をリプライ投稿する。

  4. れいとのLIMEを確認。

  5. 素敵なお誘いグループでやりとりする

  6. れいとのLIMEをする。

  7. あいどのメッセージ「暇だったから〜」を表示させ「首筋の色気」を投稿する。
  8. Pooのメッセージ「ファンクラブも入ったし〜」を表示させて「ファンとの交流」をリプライする。
  9. けんたろと最後までLIMEをして、「二人の問題」を投稿する。

  10. P-Stan公式「スタッフの小言〜」を表示させて「寝起きの悪い人」のリプライをする。

  11. 素敵なお誘いグループでやりとりし、セイラを招待する。
  12. ルリのメッセージ「神からの贈り物〜」のスレにある「Yua作詞作曲の神3」を確認。(メモ追加)

  13. Iku美のメッセージ「幸せな時間って長く〜」のメッセージを表示させて
    「炎上しやすい人」を投稿する。

  14. 社会の屑のメッセージ「仕事なんて金だわ〜」のメッセージを表示させて
    「無防備注意」を投稿する。(ミッション:油断大敵 達成)

  15. 素敵なお誘いグループでセイラが反応後、
    セイラとLIMEする。

  16. 素敵なお誘いグループでれいとへのメッセージ報告をすると断りを入れる。
    (ミッション:パーティへの誘い達成)

  17. 茜と最後までLIMEして「旅」を投稿する。(ミッション:逃げ出してもいい)

  18. 相川美和子・瀬戸くんとLIMEし店の予約を終える。
    最後までLIMEして「強くなりたい」を投稿する。

  19. きゃすぱーのメッセージ「元カレが隣のクラスの女と〜」のスレを開いて「励ましの言葉」のリプライをする。
  20. れいとのLIMEをしてパーティの日時を聞き出す(ミッション:れいとへの報告)

  21. 素敵なお誘いグループでパーティ日時を報告したら
    「旅して人生変わった〜」のツイートを開く。

    「みんなの優しさ」を投稿する。(ミッション:駆け出しファン)

  22. P-stan公式の「いつもP-Stanを応援してくれてありがとうございます〜」のメッセージを開いて
    「#ぴーすたわんふれーず」を投稿する。(ミッション:駆け出しファン)

  23. 「#ぴーすたわんふれーず」の返信を見る。
    しゅりからのDMの画面に切り替わる。

    ピスタチオ認定試験を答えていく。
    1.P-Stan
    2.4人
    3.KeY
    4.truth-0401-
    5.Reito
    6.大阪
    7.札幌
    8.ここから
    9.Shell or shelter

  24. しゅり@ピスタチオのメッセージ「そうそう、私が言うことじゃないけどP-stanファンは〜」を表示させる。(ミッション:目指せピスタチオ)
  25. しゅり@ピスタチオのメッセージ「ピスタチオの繋がりってやっぱりいいな」を表示させる。(ミッション:目指せピスタチオ)

    「ファンらしいアカウント」を投稿する

怪しい女について調べよう

怪しい女

ファンとの交流

しゅり@ピスタチオのメッセージ「のみすぎて記憶飛ばす〜」を表示させ、「男の正体は!?」の投稿をする。
Pooのメッセージ「ファンクラブも入ったし〜」を表示させて「ファンとの交流」をリプライする。
P-Stan公式「スタッフの小言〜」を表示させて「寝起きの悪い人」のリプライをする。
きゃすぱーのメッセージ「元カレが隣のクラスの女と〜」のスレを開いて「励ましの言葉」のリプライをする。

### 駆け出しファン

あいどのメッセージ「暇だったから〜」を表示させ「首筋の色気」を投稿する。
「みんなの優しさ」を投稿する。
「#ぴーすたわんふれーず」を投稿する。

パーティへの誘い

素敵なお誘いグループを最後までやりとりする。

### れいとへの報告
れいとと最後までLIMEをする。

### 逃げ出してもいい
茜と最後までLIMEする。

油断大敵

社会の屑のメッセージ「仕事なんて金だわ〜」のメッセージを表示させて
「無防備注意」を投稿する。

目指せピスタチオ

しゅりとのDMを終える。
ゆあとのLIMEを終える。
しゅり@ピスタチオのメッセージ「そうそう、私が言うことじゃないけどP-stanファンは〜」を表示させる。
しゅり@ピスタチオのメッセージ「ピスタチオの繋がりってやっぱりいいな」を表示させる。

-マヂヤミ彼女
-