Warning: Undefined variable $adTags in /home/c8930028/public_html/blog.earthyworld.com/wp-content/themes/affinger-child/functions.php on line 77
本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

漫画

「抱かれたい男1位に脅されています5巻」を無料で読む方法。

スポンサーリンク


Warning: Undefined variable $adTags in /home/c8930028/public_html/blog.earthyworld.com/wp-content/themes/affinger-child/functions.php on line 77


この記事では「抱かれたい男1位に脅されています。5巻」を”無料”で一冊部試し読みできる方法を紹介します。

「抱かれたい男1位に脅されています。5巻」はパパラッチ編完結です。

「抱かれたい男1位に脅されています。5巻」を無料で読むにはFODプレミアムのお試し登録を使います

FODプレミアムはフジテレビ系列が運営している動画配信サービス(VOD)です。

FODプレミアムのお試し登録をしたあとに貰えるポイント(1pt=1円)を使って
「抱かれたい男1位に脅されています。5巻」を読むことになります。

『FODプレミアム』を使う時の注意点

[PR]

『FODプレミアム』を使って無料お試し期間がもらえるのは,AmazonPayを使って「FODプレミアム」に初回登録者したユーザーのみです。
通常の登録方法ですと無料お試し期間にならないので気をつけてくださいね。

AmazonPayとは

通販サイトAmazonのアカウントを使って支払いができるサービスです。
Amazonアカウントで支払いができるので、絶大な「信頼性」と「安心感」があります。

『FODプレミアム』で「抱かれたい男1位に脅されています。5巻」を読むには
629ポイント必要です。

一つ難点がありまして、「FODプレミアム」に登録後は「100ポイント」しかもらえません。
このままでは100ポイントつかった後の529円分が自腹になってしまいます。

ですが、、「FODプレミアム」の場合には”8のつく日”である「8日、18日、28日」にログインすることで「400ポイント」が追加されます。

「8日、18日、28日」の3日間にFODへログインすることで無料期間中に合計1300ポイントが利用できるようになります。

1300ポイントをもらったあとは、お試し機関中に解約すれば料金0円です。
一切追加請求は来ませんので安心してください。

”8のつく日”のログインするとポイントがもらえる機能をうまく使うことで、漫画を無料で読むことが可能になります。

↓FODプレミアムの登録はこちら[公式サイト]↓

※FODプレミアムの初月無料にはAmazonアカウント登録が必要です。
※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

↓「FODプレミアム」ついてのわかりやすい詳細解説はこちら↓

「抱かれたい男1位に脅されています。5巻」のあらすじ

今はその手で他の女を抱いているのか
人気急上昇中俳優・東谷との熱愛写真を撮られてしまった演技派俳優・西條高人。高人は東谷を守るために一方的に別れを告げるものの、忘れることができずにいた。そんな高人の元に東谷とベテラン女優・黒川百合江の“熱愛スクープ”が届いて…!? パパラッチ編、ついに決着

「抱かれたい男1位に脅されています5巻」の収録話

  • 抱かれたい男1位に脅されています。第14話
  • 抱かれたい男1位に脅されています。第15話
  • 抱かれたい男1位に脅されています。第16話
  • 抱かれたい男1位に脅されています。第17話
  • 抱かれたい男1位に脅されています。第18話
  • ネトラレトライアングル第5話
  • あとがき

2018年にアニメ化!

2018年秋にアニメ化されています。担当声優は「東谷准太:小野友樹、西條高人:高橋広樹」とイケボイス男性声優が担当しているので
声を聞いているだけで悶々としてしまいそうな出来上がりになっています。原作の世界感をテンポよく再現されていますよ
「抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)」の無料視聴する方法。見逃し配信ができる動画サイトをご紹介

【だかいち】「抱かれたい男1位に脅されています。」を無料で見る方法。見逃し配信ができる動画サイトをご紹介。2018秋アニメ枠ドラマCD化のされたBL作品

2018年の秋アニメ「抱かれたい男1位に脅されています。」が10月5日から放送されています。 「抱かれたい男1位に脅されています。」は「MAGAZINE BE×BOY」(リブレ出版)にて連載中の桜日梯 ...

漫画版「抱かれたい男1位に脅されています。」を安く買うにはeBookJapanの利用がおすすめ

eBookJapanを使うと漫画が安く便利に購入できます!

eBookJapanでは”無料登録”後、「1pt=1円」で漫画購入に使えるポイントが300ptもらえます。
このポイントを使うと漫画版「抱かれたい男1位に脅されています。」を300円安く買うことができます。

また漫画を買っていくとポイントバックがあるので、ポイントをためていけば新しい漫画をお得に買うことができます。

漫画の配信されている品揃えも多く、いままで読んでこなかった新しいBL作品とも巡り会えますよ。

「抱かれたい男1位に脅されています。」の漫画を買うならポイントバックのある「eBookJapan」がお得です。

「抱かれたい男1位に脅されています。」を「ebookJapan」で無料試し読みするにはこちら

※登録は”無料”で3分以内に完了します.eBookJapanでは、9,000タイトル以上の漫画が無料で読み放題!

「抱かれたい男1位に脅されています。5巻」の評判(Amazon)

元に戻るとわかっていてもちゃんと読めてホッとしました。もう落ち着くとこまで落ち着いたのでこれで終わりなのかな?

この作家さんの作品大好きです。登場人物がかっこいいです。続きを楽しみにしています。

桜日先生の作品初めて購入しました。BL合体シーンかなりありますが、ストーリーが芸能界と云うところが又面白いです。登場人物の二面性が魅力でしょうか。先を読みたくなるし、又、読み返しても楽しめます。

-漫画
-, , , , , ,