本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

漫画

「あせとせっけん1巻」を無料で読むには? 匂いフェチ彼氏と純情女の純愛ラブコメ漫画

スポンサーリンク

「あせとせっけん」は匂いフェチのおかしな男と男性経験の少ない女の純愛漫画です。キュンキュンして背中が痒くなります。

・多汗女子と嗅覚男子の超純愛フェチラブコメ
・『あせとせっけん』は週刊漫画誌「モーニング」の電子版「週刊Dモーニング」でのみ連載されている漫画です。ネットでしか読めません。
・純愛漫画としてこれから人気上昇に期待

匂いフェチが多汗女子と恋愛するとんでもない切り口の漫画『あせとせっけん』が話題沸騰中です。

多汗症で汗がすごく制汗・消臭ケアのために石鹸をつかったケアを欠かさない主人公「八重島麻子」は自分が汗だくになってしまうことをコンプレックスとして持っています。
突然同じ会社内でモテ男の有名プランナー「名取香太郎」に匂いを嗅がれまくり、麻子の匂いが好きであると告げるところから物語は始まります。

突然近寄ってきて女性の匂いを嗅がせてくれとお願いする香太郎。
恐怖しかありません。
Ase1

事情を聞いてみると、香太郎は石鹸を開発するプランナーで二人が務めている会社も石鹸を作る会社でした。
石鹸を開発するために、いい匂いがする「麻子」から開発のヒントを得ようと香太郎は毎日匂いを嗅ぎに来ます。

Ase2

しかし匂フェチの香太郎は、麻子の匂いを嗅ぎながらボディタッチをしてしまい
麻子から距離を置かれてしまいます。

その後、ストーカーのように麻子を付け回している内に
痴漢から麻子を守ります。
この事件をキッカケに二人の中が急接近。

急接近の速度がブーストし、なんと一晩お泊りして麻子の処女を奪い
二人の秘密の社内恋愛が始まります。

香太郎は何かにつけて麻子の匂いを嗅ぎに来る異常な男なのですが、
麻子に対する対応は紳士的です。

また恋愛経験の少なそうな麻子は驚くほど純情でどんどん真っ直ぐな香太郎に惹かれていきます。

「匂い」を切り口にした漫画ですが、中身は胸キュンの恋愛漫画です。

麻子が女子校の中学生か!というぐらい純情すぎて、読むたびに応援したくなります。

社内恋愛のストーリーはドロドロしがちですが、こういう綺麗な社内恋愛だったらしてみたくなりますね。

「music.jp」のお試し期間を使うと漫画1冊分を読むことが可能です。

「music.jp」は「登録後30日間無料キャンペーン」を行っています。
映画やアニメの動画配信サイトですが、漫画(本・小説)を読むことも可能になっています。

当サイトから、music.jpにお試し登録すると漫画(本・小説)を読むことのできる「961pt」がもらえます。
このポイントは1pt=1円で使えるので、30日以内に961円を超えない範囲で利用して、30日以内にmusic.jpを解約すれば「漫画(本・小説)をまるまる1冊”無料”」で読むことが可能です。

登録時の支払い方法で携帯キャリア払いか、クレジットカード払いかを選ぶことになります。
実際にmusic.jpのお試しポイントを使ってマンガを買ってみました。イメージがわかない場合には参照してください。
music.jpのお試し期間を使って「動画・音楽・漫画」を無料で購入する方法
解約は簡単ですが、music.jpの解約方法を事前に知っておきたい方はmusic.jpをお試し期間中に解約する方法もあわせてご覧ください。

また合わせて動画ポイント「1500pt」がもらえますので、お試し期間中に動画ポイント対象作品の映画・アニメを1500pt分見ることもできます。
キャンペーンはいつ終わるかわかりませんので、読みたい漫画(本・小説)が配信されていたら、ぜひ使ってみてくださいね。

961円以内のマンガ(本・小説)を1冊読むならmusic.jpを試してみるのがおすすめ!

今すぐ”無料”でmusic.jpを試すにはこちら

music.jpは30日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

「あせとせっけん」の単行本1巻がebookjapanで先行発売

配信開始は10月3日(水)で、紙と電子書籍版、ebookjapan版で特典が異なります。

「あせとせっけん」を1話ごとの分冊で購入する場合にはebookJapanが便利です。
あせとせっけんの1話、2話、3話が無料公開されていますので
読んでみてくださいね。純情系恋愛漫画が好きならハマること間違いなしですよ。

  • あせとせっけん 【第1話】「君のにおいを嗅ぎに来ます」
  • あせとせっけん 【第2話】「汗子ちゃんと麻子さん」
  • あせとせっけん 【第3話】「心の準備」

「あせとせっけん」の最新話を読むにはeBookJapanがおすすめ

「あせとせっけん」の続きがよみたい!
「あせとせっけん」の4話以降を読むにはeBookJapanが使い勝手がよくて便利でおすすめです。

なぜなら、eBoookJapanでは週刊Dモーニングの作品を扱っており、「あせとせっけん」は分冊で1話ずつ購入が出来るからです。

読んだ話を無理して購入することもありませんし、全話読み返したいならまとめて大人買いができます。

※登録は『無料」で、3分もあれば登録が完了します。


スポンサードリンク

「あせとせっけん」の評判

「あせとせっけん」の感想

あせとせっけん 単行本 第1巻はいつ発売?

2018年10月10日に1巻が発売されました。

「あせとせっけん」を無料で読む方法

『FODプレミアム』を使うと無料で読める

[PR]

「FODプレミアム」を使うと「あせとせっけん1巻」を無料で読むことができます。

「FODプレミアム」はフジテレビ系の動画・番組を主に配信していて、合わせて漫画・電子書籍も配信しています。

AmazonPayを使って「FODプレミアム」に初回登録すると1ヶ月お試し無料期間が始まります。

FODの場合には8のつき日にログインしないとだめ

「FODプレミアム」に登録後は「100ポイント」がもらえます。
100ポイントだけだと少なくてほとんどのことができないのですが、「FODプレミアム」の場合には”8のつく日”である「8日、18日、28日」にログインすることで「400ポイント」が追加されます。

無料期間中に”8のつく日”すべての日にログインすると合計1300ポイントがもらえますので、ポイントをうまく使って他のマンガも読めます。
”8のつく日”のログインは忘れないでくださいね。
しっかりとポイントをあつめればお試し期間中だけで漫画2冊を読むことも可能になります。

FODプレミアムのお試し期間に解約した場合にも料金0円。
一切追加請求は来ませんので安心してください。

↓FODプレミアムの登録はこちら[公式サイト]↓

※FODプレミアムの初回お試しするにはAmazonアカウント登録が必要です。

「FODプレミアム」についてのわかりやすい詳細解説はこちら。
「FODプレミアム」月9名作などフジテレビコンテンツの配信動画を見まくるにはこれ!

FODプレミアムが選ばれるポイント
おすすめのVOD「FODプレミアム」を詳細解説!月9名作から最新のフジテレビドラマまでを配信。テレビ見逃し配信もまとめて見られる

FOD(フジテレビオンデマンド)とは FODは「フジテレビオンデマンド」の略称で、「フジテレビのアニメ・映画・ドラマ・バラエティ」を見られる動画配信サービス(VOD)です。 FODは非会員と会員の2つ ...

「あせとせっけん」の最新話を読むにはeBookJapanがおすすめ

漫画好きにはeBookJapanを使うメリットはたくさんあるんですよ。

今限定!初めて本を買うと、買えば買うほど超お得!!

eBookJapanの会員登録は無料です。
そして会員登録後、300ポイントがもらえます。

このポイントはすぐに漫画購入に使えます。
「あせとせっけん」は1話分が100円ですので3話分は無料で読めることになります。

そして、はじめてeBoookJapanで本を買う人むけに50%還元ポイントキャンペーンが行われています。

eBoookJapanでは本を買うとポイントが還元される仕組みになっていて、
購入金額合計の50%分のeBookポイントが最高5,000ポイントまでもらえます。

このポイントは「付与日から翌月末までを有効期限とする期間限定ポイント」になっています。

Ase

漫画を大人買いする!と決めているのであれば利用するとお得に買物できるチャンスです。

毎日更新!9,000タイトル以上が無料で読み放題!

最強無料まんがのコーナーでは今流行りの一押し漫画から
人気の少年・青年・少女・女性漫画を無料で読めるコーナーが用意されています。

Kindleなどのお試し読みの場合には、

「お試し読みを期待して開いてみたら、目次でおわっちゃって何が何だかわからないよ」

という漫画も少なくありません。

最強無料まんがのコーナーで読める漫画タイトルは9,000以上で、
各タイトル1巻が、ものによっては2巻、3巻まで「完全無料・登録なし」で読むことができます。

今は本屋に行ったら全部カバーがしてあって漫画の立ち読みなんて出来ませんから
この試みは「新しい漫画との出会いの場」として使えますよね。

EBookJapan

eBookJapanは本・漫画をあわせて約59万冊を配信中です。
特に漫画は約21万冊を揃えており、人気の漫画はもちろん、『三国志』や『おそ松くん』など、ebookJapanでしか手に入らない名作漫画も多数取り扱っています。

地味だけど漫画好きの心中をくすぐる背表紙機能の本棚

「漫画はたくさん買い集めたいけど、自宅に漫画を置くスペースがなくて電子書籍で我慢している」
「電子書籍だと漫画を買い揃えた満足感がないからイヤ」

ということはありませんか?

ebookJapanでは購入した漫画の自分用本棚が持てます。
これなら一気に大人買いしたとしても置き場所にも困らず、
漫画を並べる満足感が得られます。

↓のような本棚がユーザーごとに用意されます。
Hondana01

漫画のセールや割引・面白い漫画の特集を頻繁におこなっていますので、
漫画好きにはぜひ一度試して使ってもらいたいサービスです。

eBookJapanに登録した人の口コミ・評判

【名作も揃う圧倒的な品揃えが嬉しい♪】
イーブックジャパンは人気マンガから古い名作マンガまで品揃えが充実しているので使ってます!特にここでしか買えないマンガも多く、まとめ買いして読んでいます。
また購入した本が背表紙表示で本棚に並ぶところも利用している大きな理由の1つです!思わずマンガを全巻集めたくなってしまう魅力的な本棚です。

【マンガと出会えるオリジナル企画が盛りだくさん!】
私がイーブックジャパンを利用している理由は、オリジナルの企画が沢山開催されており、楽しみながらマンガを探せると感じたからです!ただマンガが並んでいるのではなく、コンテンツとして楽しめる企画が盛りだくさんなので、ついついチェックしてしまいます。普段読まないようなマンガにも興味を持つことができ、新しいマンガとの出会いを楽しめます。

【何といっても、お得がすごい!】
イーブックは、開催されている企画の多くが「無料!」や「ポイント増量!」「半額!」など、お得にマンガが買えるラインナップとなっているところが嬉しいです。
「最強無料まんが」というコーナーでは、常に数多くの人気マンガが無料で読めるほか、週末になると無料読み放題を開催していることもあるため、常に目が離せません!

eBookJapanの登録は無料

eBookJapanの登録は『無料」で、3分もあれば登録が完了します。

画面上にある「会員登録」からメールアドレスを入力してパスワードを設定するだけです。
めんどくさい場合には「YahooID」を使った登録もできます。

登録後は300ポイントがもらえますので、
このポイント内で収まるタイトルであれば無料で漫画を読むことができます。
スマホがあればいつでも漫画を読める環境が作れます。

欲しい!良い!と思った漫画はその時に買わないと感動が消えていきます。
漫画は一期一会。運命の一冊が見つかりますよ。

ebookJapan登録後は、『1ポイント=1円』で使える”300ポイント”がもらえます。この300ポイントを使うと安く漫画が買えます。

今すぐ「あせとせっけん」の4話以降きを読むにはこちら(ebookJapan)

※登録は『無料」で、約1分もあれば登録が完了します。

漫画引用:http://www.moae.jp/comic/asetosekken/1

-漫画
-, ,