本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

「あそびあそばせ(asobiasobase) 10話」のアニメ動画を無料視聴する方法。見逃し配信はしてる?キレッキレのギャグの切り返しが楽しいガールズコメディ

スポンサーリンク

中学生3人の女の子が主役のガールズコメディ「あそびあそばせ(asobiasobase) 10話」が放送されました。

今回のあそびあそばせ10話の話は以下でした。

  • 心がぴょんぴょん
  • 華子のハレンチ裁判
  • ティンPOの秘密
  • 映画制作

このアニメ版「あそびあそばせ」のエピソードを見逃してしまった人は『U-NEXT』で過去放送分の動画をみることができます。
一週間ごとに放送回が追加されていきます。放送シーズン中は「見放題」になっているので
一気見して「あそびあそばせ」を楽しみましょう。

「あそびあそばせ」の見逃し配信中。お試し期間は31日。今2018夏の見放題アニメが見まくれますよ。

今すぐ「あそびあそばせ」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

□TVアニメ「あそびあそばせ」第1弾PV


スポンサードリンク

「あそびあそばせ(asobiasobase)」のアニメ動画を無料視聴するには?注目の面白ガールズコメディ作品。見逃してしまった人は要チェック!

あそびあそばせ10話の内容は細かいところで次の話の伏線になっているので
細かいところまで視聴しないと楽しめません。

あそびあそばせ10話 心がぴょんぴょん

前話で出てきたオリビアの代わりに英語答弁を代理したオリビアの日本語版とも言える藤原さんが再登場。

藤原さんは顔が平安貴族のように麻呂眉をしたおたふく顔だけど英語はペラペラな女子中学生。

本人は古文が得意ではないのに、顔だけの判断で古文が得意なキャラにされてしまい、先生から指名されたり、
同じクラスの同級生から古文について教えてくれと頼まれてしまいます。

藤原さんが話している言葉はほぼ「ルー語」
一言目は「why?なぜに」と中学生なのに、永ちゃんかよとツッコミがはいる所。
実際英語で話されても視聴者がついていけませんし、ギャグセンスを感じさせるキャラ設定です。

そんな中、英語が得意であると思われているオリビアと接触しようする途中で
英語ができない子であることがバレてしまい、香純との攻防戦がはじまります。

あそびあそばせ10話 華子のハレンチ裁判

あそ研部の部活中、暇を持て余していた華子が「二人にうんこと言わせたい」と真剣に悩み
NGワードゲームを始めます。

NGワードゲーム中に香純が男の子とキスしたかも疑惑に気がついた華子が「華子のハレンチ裁判」を始めます。
前半とのギャップが楽しいです。
服装の元ネタは『空飛ぶモンティ・パイソン」の「スペイン宗教裁判」のオマージュ。
始まる前に「じゃじゃーんまさかの時のスペイン宗教裁判」と宣言するのと同様に「じゃじゃーんまさかの時の華子のハレンチ裁判」といい放ち話が続きます。

「華子のハレンチ裁判」中に耳元で「大人の階段登る。キミはまだシンデレラさ」と歌い出す華子が「知らないよ。私もここ以外知らない」と切り返すのは非常に面白い。

あそびあそばせ10話 ティンPOの秘密

サブタイトルで吹き出してしまいますが、唐突の下ネタタイトル。

あそびあそばせでは美女「青空つぐみ」というキャラクターがいます。

しかし実態は性別不詳疑惑がかかっていて男の子か女の子かわからないが、女子校なので女の子の格好をしているだけなのかもしれないとあそ研の3人は考えています。
そんな中、香純は青空つぐみが股間を香純に見せつける夢を見てしまい頭の中から夢の映像が離れなくなってしまいます。

中学校の授業中に聞く単語をティンPOと自動変換してしまう自体が発生。

夢の内容が頭から離れない香純を助けようと「青空つぐみ」のスカートをめくろうとあそ研が悪巧みします。
どうやってスカートをめくるのか?スカートの中身を確認するのか?
あそ研が取った手段が実にバカバカしく面白い話です。

あそびあそばせ10話 映画制作

学園モノでよくある文化祭ネタですが、パロディギリギリなラインで攻めまくっています。
香純が「スター・トレック」を見ちゃったという理由だけで、あそ研が文化祭で映画制作を始める話です。

香純の頭にSFに対してスター・トレック以外の知識がない中、
あそ研部員たちが翻弄されていくのが面白いですね。

アニメ動画「あそびあそばせ 10話」の評判

「あそびあそばせ」を無料で見るには?見逃し配信をしているサービス(VOD)はどこ?

「あそびあそばせ」を配信しているVODはこちら。

ここではデイリーモーション,パンドラ,アニチューブなどの違法動画サイトではなく
『正規に配信されている動画サイト』を紹介します。
※2018年9月時点

VODサービス 配信対応しているか?
Amazonプライムビデオ
U-NEXT
TSUTAYA TV ×
ビデオマーケット
dTV
FODプレミアム
Hulu
auビデオパス
Netflix

「あそびあそばせ」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「あそびあそばせ」を無料視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTを使うと、どうして無料で「あそびあそばせ」が見られるのか?こちらで詳しく解説しています。

VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「あそびあそばせ」の無料視聴ができます。



U-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・アニメ以外にも国内・海外映画・ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・U-NEXTポイントでマンガが読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

U-NEXTを使って今すぐ「あそびあそばせ」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2018年9月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT
サイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画配信
-, , , , ,