Warning: Undefined variable $adTags in /home/c8930028/public_html/blog.earthyworld.com/wp-content/themes/affinger-child/functions.php on line 77
本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

漫画

「カレシが浮気をしちゃったら」を”無料”で読む方法。自分に惚れてると思ってたカレシに油断してたら浮気されたら?!」?ドキッとさせられる少女マンガ

スポンサーリンク


Warning: Undefined variable $adTags in /home/c8930028/public_html/blog.earthyworld.com/wp-content/themes/affinger-child/functions.php on line 77

カレシが浮気をしちゃったら

カレシが浮気をしちゃったら


この記事ではU-NEXTを使って「カレシが浮気をしちゃったら」を”無料”で一冊部試し読みできる方法を紹介します。

カレシが浮気をしちゃったら あらすじ

デラックスベツコミで女子読者に圧倒的支持を誇る、ちょっぴりビターでリアルな恋よみきり集がついに配信です!表題作「カレシが浮気をしちゃったら」は「自分に惚れてると思ってたカレシに、油断してたら浮気された?!」という一瞬ぎくりとするテーマ。ハデ目女子大生燈子は、向こうから告ってきたカレシ・清友とお付き合い中。だけど正直刺激が足りない…そう思っていた矢先、清友が後輩とラブホから出てくるところを見てしまう!清友のまさかの浮気疑惑に、燈子の気持ちは乱れまくりで…!?


・「カレシが浮気をしちゃったら」は1巻完結
・「三つ葉優雨 (著)」による少女マンガ

わりと派手目な女子大学生「燈子」は同じ大学に通う「清友」とラブラブな恋人関係。
片思いしていた男が、宴会の席で他の女に告白しカップル成立からキスしてしまう様子を目の前で見てしまった燈子は人知れず失恋してしまいます。
そんな落ち込んでいるなか手を差し伸べてくれたのが、まったくタイプじゃない地味な男の清友。
これを機会に恋人関係になって幸せな日常を過ごしています。

そんな中、日曜に友人と歩いていると、ホテルから出てきた「清友」と後輩「彩花」が一緒にいるところに鉢合わせしてしまいます。
燈子が自分の弱いところを清友に見せてきて信頼している中だと思っていたのに裏切られた気持ちでいっぱい。

次の日、恋人関係を解消する決心をした燈子はニコニコしてやってきた清友に別れを告げます。

彼氏の浮気現場に鉢合わせしてしまうありがちなシチュエーションに燈子はどう立ち向かっていくのでしょうか?

「カレシが浮気をしちゃったら」【無料試し読み版】 はページ数が多く読めます。ちょうど良いところで終わるので続きが気になりますね。

「カレシが浮気をしちゃったら」は1冊の中に、表題作が4話と別の短編が入ってます。

  • カレシが浮気をしちゃったら
  • 小悪魔モテ子とジミヲタ男子
  • トーキョー・ドリーム・ガール
  • はじめてのイタいこと
  • 裸足のヴィーナス
  • 子育て日記
U-NEXTでは現在「登録後31日間無料キャンペーン」を行っています。映画やアニメの動画配信サイトですが、マンガを読むことも可能になっています。

kindleや漫画サイトのお試し読み枠ですと、途中まで読んで良いところで、「本編を買ってね」と表示され続きが読みたいまま宙ぶらりんのまま放置されますよね。

U-NEXT登録後のお試し期間にもらえる「600pt」を使って、お試し期間内にU-NEXTを解約すると
「カレシが浮気をしちゃったら」を無料で一冊分まるごと読むことができます。

31日以内に解約すればお金は発生しませんので、"無料"で一冊分読めますよ。
キャンペーンはいつ終わるかわかりませんので、漫画が読みたくなった時に登録して漫画を楽しんでくださいね。

U-NEXT登録後は、BookPlaceのページの「立ち読み」ボタンから購入前のお試し読みが可能です。

「カレシが浮気をしちゃったら」を1冊読むならU-NEXTがおすすめ

お試し期間を使って「カレシが浮気をしちゃったら」を無料で読むにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

「カレシが浮気をしちゃったら」の評判(Amazon)

絵が可愛く、見やすかったのでよかったです。
内容も、理解できるものばかりで楽しめました。

絵が綺麗で、storyも面白かったです。たまには、コミックも良いですね。

絵はどこかで見たことある感じです。別の作家さんと激似だなーというのが第一印象でした。
でも可愛いし、お話も面白かったです。
男性陣が総じて草食系というか、やさしーい感じです。女の子のほうがたくましいです(笑)
今流行りの壁ドンしてくれるような展開はなかったです。

違う作品も読んでみたいです。

二股とか浮気とか自分的には鈍くてされていたかもしれませんが
経験が無いので気持ちを共有出来ませんが多分現実的な事柄なので拝見していて疑似体験的に良かったですが、基本的に男性が浮気し女性が泣く展開は昔から変わらないんですね。
現在は女性の方が性に関して乱れているように思えますが。

「カレシが浮気をしちゃったら」の評判(Twitter)

あなたがU-NEXTを使うメリットは他にもたくさんあります!!


・東証一部上場企業が運営で安心感抜群。
・最新のマンガを読む以外にも動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・映画以外にも国内・海外ドラマ・アニメも充実
・ポイントを使えば、BD/DVD発売直後の映画も見られる
・雑誌70誌が読み放題
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。もう一度使いたくなったらアカウントが残っていれば同じ購入履歴で使える

「カレシが浮気をしちゃったら」が読みたくなったら,余計な手間なしで即読めます

今すぐ”無料”でU-NEXTを試すにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

『music.jp』でもお試し期間を使って無料で読める

「music.jp」のお試し期間を使うと漫画1冊分を読むことが可能です。

「music.jp」は「登録後30日間無料キャンペーン」を行っています。
映画やアニメの動画配信サイトですが、漫画(本・小説)を読むことも可能になっています。

当サイトから、music.jpにお試し登録すると漫画(本・小説)を読むことのできる「961pt」がもらえます。
このポイントは1pt=1円で使えるので、30日以内に961円を超えない範囲で利用して、30日以内にmusic.jpを解約すれば「漫画(本・小説)をまるまる1冊”無料”」で読むことが可能です。

登録時の支払い方法で携帯キャリア払いか、クレジットカード払いかを選ぶことになります。
実際にmusic.jpのお試しポイントを使ってマンガを買ってみました。イメージがわかない場合には参照してください。
music.jpのお試し期間を使って「動画・音楽・漫画」を無料で購入する方法
解約は簡単ですが、music.jpの解約方法を事前に知っておきたい方はmusic.jpをお試し期間中に解約する方法もあわせてご覧ください。

また合わせて動画ポイント「1500pt」がもらえますので、お試し期間中に動画ポイント対象作品の映画・アニメを1500pt分見ることもできます。
キャンペーンはいつ終わるかわかりませんので、読みたい漫画(本・小説)が配信されていたら、ぜひ使ってみてくださいね。

961円以内のマンガ(本・小説)を1冊読むならmusic.jpを試してみるのがおすすめ!

今すぐ”無料”でmusic.jpを試すにはこちら

music.jpは30日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

『FODプレミアム』でもお試し期間を使って無料で読める

[PR]
別のサービスで『FODプレミアム』があります。

Amazonアカウントで「FODプレミアム」に登録すると1ヶ月お試し無料期間が始まります。
お試し期間突入時にもらえるポイントを使って「30禁 」を無料で読むことが可能です。

U-NEXT同様にポイントを使ってマンガを購入するシステムなのですが、
「FODプレミアム」に登録後は「100ポイント」しかもらえません。

「30禁 」は1巻あたり600ポイント必要なので、お試し期間開始直後はマンガを読むことができません。

しかし、「FODプレミアム」の場合には”8のつく日”である「8日、18日、28日」にログインすることで「400ポイント」が追加されます。

「8日、18日、28日」の3日ログインすることで無料期間中に合計1300ポイントが利用できるようになります。

”8のつく日”のログインをうまく使って、ポイントをゲットすることで
無料でマンガを読むことができます。

FODプレミアムのお試し期間に解約した場合にも料金0円。
一切追加請求は来ませんので安心してください。

↓FODプレミアムの登録はこちら[公式サイト]↓

※FODプレミアムの初月無料にはAmazonアカウント登録が必要です。
※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

「FODプレミアム」についてのわかりやすい詳細解説はこちら。
「FODプレミアム」月9名作などフジテレビコンテンツの配信動画を見まくるにはこれ!

FODプレミアムが選ばれるポイント
おすすめのVOD「FODプレミアム」を詳細解説!月9名作から最新のフジテレビドラマまでを配信。テレビ見逃し配信もまとめて見られる

FOD(フジテレビオンデマンド)とは FODは「フジテレビオンデマンド」の略称で、「フジテレビのアニメ・映画・ドラマ・バラエティ」を見られる動画配信サービス(VOD)です。 FODは非会員と会員の2つ ...

本ページの情報は2018年9月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-漫画
-, , ,