漫画「ONE PIECE(ワンピース)92巻」四皇カイドウとルフィが直接対決!922~931話収録

ONE PIECE(ワンピース)92巻
スポンサーリンク
ONE PIECE(ワンピース)92巻

ONE PIECE(ワンピース)92巻

ONE PIECE(ワンピース)92巻を無料で読む方法を紹介します。

・92巻はついに四皇カイドウとルフィが直接対決へ
・昔のなつかしキャラから新キャラまで大量出演。話が激しく展開していきます。

「ワンピース92巻」について・あらすじ

最強生物現る!! 巨大な龍の姿で突如眼前に現れたカイドウは、ナミ達に“熱息(ボロブレス)”を放つ!! 仲間を攻撃され怒るルフィは、渾身の一撃をカイドウに浴びせるが、果たして!? “ひとつなぎの大秘宝”を巡る海洋冒険ロマン!!

U-NEXTのお試し期間を使う事で「ワンピース」の原作マンガを1冊無料で読むことができます。


U-NEXT

あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!

・東証一部上場企業が運営で安心感抜群。
・最新のマンガを読む以外にも動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・映画以外にも国内・海外ドラマ・アニメも充実
・ポイントを使えば、BD/DVD発売直後の映画も見られる
・雑誌70誌が読み放題
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・動画を見るのにも毎月の通信制限も気にしなくて大丈夫!オフライン再生対応なので、出先でもスマホがあればいつでもどこでも見られる。
・再生端末はテレビ、スマホ、タブレット、パソコン、ゲーム機と端末を選ばない
・解約もすぐできる。もう一度使いたくなったらアカウントが残っていれば同じ購入履歴で使える
・閉鎖された漫画村にあった違法アップロードされた漫画ではなく、公式に配信されているので合法的に漫画を読めて安心。

U-NEXTのお試し期間にもらえるポイントは600pt。
「ワンピース92巻」は410pt〜で見られますので、U-NEXTのお試し期間中にポイントを使って「ワンピース92巻」を読むことができます。
31日以内にU-NEXTを解約すれば無料で「ワンピース92巻」が見れることになります。

「ワンピース」が読みたくなったら,余計な手間なしで即読めます

U-NEXTのお試し期間を使って「ワンピース92巻」を無料で読むにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

U-NEXTを使うと、どうして無料で「ワンピース」が読めるのか?こちらで詳しく解説しています。
VODを使って「無料」でマンガを読む方法 >>


スポンサードリンク

目次

「ワンピース 92巻」の収録話

  • 922話 百獣海賊団総督カイドウ
  • 923話 四皇カイドウVSルフィ
  • 924話 は
  • 925話 ブランク
  • 926話 囚人採掘場
  • 927話 禿のおトコ
  • 928話 花魁小紫登場
  • 929話 ワノ国将軍 黒炭オロチ
  • 930話 えびす町
  • 931話 おそばマスク

ワンピース 92巻 ちょっとネタバレ

四皇カイドウが龍の姿で出現。九里に集まる前に正体がバレたのを気にしていたローは
カイドウの狙いをそらすためにカイドウへ近づく。

おこぼれ町に現われるカイドウ。ローがカイドウの元へ走っていくと
ルフィと合流する。

ホーキンスからルフィたちがおでん城跡に隠れていると聞いた
カイドウは熱息でおでん城跡を吹き飛ばす。

状況を見ていたルフィは怒りにまかせて
ゴムゴムのエレファント銃で殴りかかる

カイドウに手をだしてしまったルフィはついに四皇に直接喧嘩を売ってしまう。

スポンサードリンク

ワンピース 92巻 の評判(Amazon)

ワンピースはだ大好きだけど、何だろう最近の展開。圧倒的戦力やボスに負ける、つかまる、逃げる、部下に勝つ・・・
一体何回つかまれば、気がつくんだろう。何のための修行?ハチャメチャがキャラだけど、もう少しは落ち着いてもよくないか?このペースだとワノ国編はいつ終わるのか、というか終わるのかな・・・
部下ぐらいは圧倒して欲しい。空島に上る前に馬鹿にしているベラミーを圧倒した時は爽快だったなぁ?

前巻に続き描かれるワノ国編。相変わらず次から次へといろんなキャラが登場してもう正直覚えられない。(笑)
合間に登場する黒ひげ海賊団や、その黒ひげ海賊団船長ティーチの口から語られる世界会議での革命軍と海軍大将らの衝突(この部分は語りだけで描写はないが)とワノ国以外でも気になる部分多数!(あっちこっちいくと伏線回収が心配にはなってくるけど/笑)カイドウによりズタボロにされていたキッドや、そのカイドウの傘下に入ったドレークらも再登場したかと思えばルフィたちを追いかけてあのビッグ・マムも現れるなど息つく暇がない。(笑)
んー、濃いキャラ多数登場でなんか最近麦わらの一味の印象も益々薄くなってきていませんかね?(特にフランキーやブルック、チョッパー、そしてウソップでさえも・・・)
面白いんだけど本シリーズも長くなりそうですねぇ(笑)

92巻はいきなりルフィとカイドウがぶつかります。ぶつかるのはもっと後だと思ってたので予想外でした。
ビッグマムと違い、カイドウは所々で人間臭くちょっと憎めないキャラだなと思ったんですが、マムも92巻の最後で憎めないキャラになったのでどれだけ引き出しあるんだと感心。
ワノ国のストーリー部分はまだ謎な部分も多く、おでんの過去や、狂死郎の立ち位置、日和の正体、ベガパンクなどもまだ深く掘り下げてないので、これから更に面白くなると思います。
ローとサンジの関係も複雑で興味深い。
サンジはジェルマに嫌悪感を示すも、レイドスーツを着て変身するし、それを見てローはジェルマについて解説しだすし。
あんなやりとり笑うしかないでしょう。

カイドウの一撃で完敗するルフィ。
ゲッコーモリアの再登場。
これだけでコミック半分使えそうな革命軍と海軍大将との戦い。
最上級の花魁、その従者である何があっても笑みを絶やさない女の子(物語上、何かの役割があっての描写でしょう)
ルフィと仲よく脱獄するであろうキッド。
カイドウとビッグマムの一触即発の危機。
そしてラスト、どう転がるかわからないビッグマムの変貌。

個人的にはそんな今巻。
程よく挿まれた驚きで、だれずに読めましたね。
凄い花魁に騙される人々の描写はありがちなのでもっと短くていいんじゃないかと思いましたが。

「ワンピース」が読めるサイト

※2019年4月時点

VODサービス
Amazon Kindle|○
U-NEXT
FODプレミアム
music.jp
Renta
ebookJapan

ワンピースのアニメ動画を見るにはこちら!
アニメ「ワンピース」動画全話を見るには?世界的なヒット作品となっている王道冒険ストーリーを見逃してしまったら動画配信サービス「VOD」を使おう

スポンサードリンク

「ワンピース」を無料で読むにはU-NEXTがおすすめ

「ワンピース」を無料で読むには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。

U-NEXTは映画・アニメ・ドラマなどの動画に特化したサイトのように宣伝されていますが、
実は『漫画・電子書籍』も見られるようになっています。

「ワンピース」以外にも様々な少年漫画の配信を行っています。
また見放題の雑誌もありますので、出張の空き時間やちょっとしたときの暇つぶしに困ることがなくなります。

Manga

「U-NEXT」に登録すると31日のお試し期間に突入してお試しで600ptもらう事ができます。
このポイントは1pt=1円として使えるので、そのままワンピースを読むために使うことができます。
そして31日以内にU-NEXTを解約すると一切お金を支払わなくて良いんです。

私もU-NEXTのお試し期間にもらえるポイントをつかって漫画を読んだあと解約しましたが、
一切お金を支払っていません。
追加請求なんて当然ありません。

このお試し期間キャンペーンはいつ終わるかわかりませんので今のうちにU-NEXTを使って
漫画の最新刊を読むために使ってみてくださいね。

U-NEXTを使うと、どうして無料で「ワンピース」が読めるのか?こちらで詳しく解説しています。
VODを使って「無料」でマンガを読む方法 >>

あわせて読みたい
VODを使って漫画を読む方法 。U-NEXT,FOD,music.jpの無料期間をうまく使いましょう。 いくつかのVOD(動画配信サービス)では、洋画、邦画、アニメ動画見放題以外にも 漫画・電子書籍が読めるサービスを行っています。 一時期の大問題になった漫画村が閉鎖...
U-NEXT


U-NEXTの会員登録はこちらから
※31日以内に解約すれば「無料」です。今すぐ登録して,すぐにマンガが読めます。

本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

スポンサードリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

スマホ大好き人間です。

コメント

コメントする

目次
閉じる