本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリニュース

「はじめての品種改良」が開始 なめこ栽培キットDeluxe おとりよせ13年9月イベントMushroom Garden Deluxe 13/09/9 request start

スポンサーリンク

なめこ栽培キットがさらに機能追加され遊びやすくなったなめこ栽培キットDeluxe

13年9月9日より「おとりよせリクエスト」として「はじめての品種改良」がイベント展開されています。

「はじめての品種改良」が開始 なめこ栽培キットDeluxe おとりよせ13年9月イベント


スポンサードリンク


アップデート後、初期からある普通の原木をセットした状態でこのイベントで解除されます。

条件指定された特定のレアなめこを原木の上に生やした状態で、まれに生えてくる品種改良なめこ。
手に入れたなめこは品種改良種として新たな図鑑に保存されていきます。
ゲームをプレイするにはiOS版でversion 1.9.0以上にアップデートする必要があります。

はじめての品種改良を始めるには

アプリアップデート後、じいのお願いをクリアします。
普通の原木を設置し品種改良の手引きをみて、条件していされたレアなめこを普通の原木に生やしましょう。

なめこ栽培キットデラックス 更新の方法

なめこ栽培キットデラックス
アップデートはじいの通信質から更新のチェックを行いアプリのバージョンを確認後
スタートできます。
スタート後は「じい」のカテゴリから普通の原木を選び、イベント開始です。

おさわり探偵 なめこ栽培キットデラックス攻略記事はこちら

-アプリニュース
-,