本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

なめこ栽培キットDeluxe

[:ja]【AYK19~24】んふんふ怪談「あやかし原木」 なめこ栽培キットデラックス データなめこ図鑑[:]

スポンサーリンク

[:ja] あやかし原木 おさわり探偵 なめこ栽培キットデラックス 攻略

なめこ栽培キットがさらに機能l追加され
遊びやすくなったなめこ栽培キットDeluxe(デラックス)

2014年7月のおとりよせイベント
んふんふ怪談で追加された「あやかし原木LV60」を攻略。
なめこ栽培 Deluxe は原木レベルを上げてちょっとおどろおどろしい変わったレアなめこを探して行こう。


スポンサードリンク

おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe (デラックス)攻略

おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe 攻略記事一覧

■なめこ図鑑[AYK-19~24]あやかし原木

枕返し

レア度:★★★★
換金額:90
出現確認レベル:あやかしの原木50
ほらほら、枕ひっくり返したよー。
ねー、起きてよー。驚いてよー。
…くそっ、ノンレム睡眠中か。

Th 1051

座敷わらし

レア度:★★★★
換金額:80
出現確認レベル:あやかしの原木49

居ついた家に福をもたらす。
テレビゲーム置いてある家は居つく確率が上がる。
むしろ居ついて帰らない。

Th 1052

山姥

レア度:★★★★★
換金額:150
出現確認レベル:あやかしの原木56

こう見えても若い頃は、渋谷でブイブイ言わせてたのだとか。
「乳液・美容液は大切ですじゃ」と遠い目をして語ってくれた。

Th 1053

ヌエ

レア度:★★★★★
換金額:240
出現確認レベル:あやかしの原木52
猿の頭に虎の腕、蛇の尾を持つ。
やる気を出せよとよく言われるが、もうすでに全力で殺る気なので
これ以上どうしていいのか。

Th 1054

なめ寺の宴で収穫可能

朧車

レア度:★★★★★
換金額:150
出現確認レベル:あやかしの原木60

車輪は足こぎ式。見えないところで必死に漕いでる。
「白鳥みたい・・・ウフフ」などと悦に入ってたりする。

Th 1269

山童

レア度:★★★★★
換金額:160
出現確認レベル:あやかしの原木68

山に出稼ぎに来た河童
仕事の代価は握り飯ひとつ。
隙あらば尻子玉を狙ってくるが仕事ぶりは非常に優秀

Th 1270

おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe 攻略記事一覧[:]

-なめこ栽培キットDeluxe
-,