本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

なめこ栽培キットDeluxe

【THA-1~6】「劇場の原木」 なめこ栽培キットデラックス データ/なめこ図鑑【THA-1~6】「劇場の原木」 なめこ栽培キットデラックス データ/なめこ図鑑

スポンサーリンク

おさわり探偵 なめこ栽培キットデラックス 攻略

なめこ栽培キットへさらに機能追加!
遊びやすくなったなめこ栽培キットDeluxe(デラックス)

2015/3月のアップデートで追加された
おとりよせ「春の音楽会」を攻略
アプリバージョン「 1.23 」以上が対象
新たに追加された「劇場の原木」を育ててレアなめこを収穫しよう。


スポンサードリンク

おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe 攻略まとめ 攻略記事一覧

■なめこ図鑑「劇場の原木」

出現確認レベルは収穫確認時のレベル。

バイオリンなめこ

レア度:★
換金額:10
出現確認レベル:劇場の原木1
Th おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe 攻略 2251

頭の弦を押さえて弾くのだけど手が、手が届かない・・・
仕方ないのでバイオリンっぽい声で歌います。

ヌルンペット

レア度:★
換金額:10
出現確認レベル:劇場の原木5

Th おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe 攻略 2252

よくおならが出る体質。
音をごまかそうと、放屁に合わせてトランペットの音を出す。
逆に合図になっているような…

春眠なめこ

レア度:★
換金額:10
出現確認レベル:劇場の原木9

Th おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe 攻略 2253

今日も変わらず 爆睡中。
街中で寝たまま起きない固体は
待ち合わせスポットとして有効活用されているという。

ティンパニーなめこ

レア度:★
換金額:25
出現確認レベル:劇場の原木11

Th おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe 攻略 2254

自分を叩いて演奏するスタイル。
笑顔で自分の頭をドンドコ叩く。
その演奏を見ている方が思わず自分の頭を押さえてしまうとか。

おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe 攻略まとめ 攻略記事一覧

-なめこ栽培キットDeluxe
-