本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

なめこ栽培キットDeluxe

なめこ攻略【TMG-1~6】「たまごの原木」 なめこ栽培キットデラックス 攻略データ/なめこ図鑑

スポンサーリンク

[:ja]おさわり探偵 なめこ栽培キットデラックス 攻略

Mushroom Garden Deluxe Walkthrough

なめこ栽培キットへさらに機能追加!
遊びやすくなったなめこ栽培キットDeluxe(デラックス)

2015/4月のアップデートで追加されたおとりよせ「んふんふイースター」を攻略。
アプリバージョン「 1.24.0 」以上が対象
このバージョンで追加された「たまごの原木」を育てて、レアなめこを収穫しよう。

Th 2137


スポンサードリンク

おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe 攻略まとめ 攻略記事一覧

■なめこ図鑑「たまごの原木」

出現確認レベルは収穫確認時のレベル。

イースターなめこ

レア度:★
換金額:10
出現確認レベル:たまごの原木1

Th おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe 攻略 2139

かくれんぼが好きなのだが、柄が派手なために隠れてもすぐ見つけられてしまう。
迷彩なめこに弟子入り志願中。

ひなめこ

レア度:★
換金額:10
出現確認レベル:たまごの原木6

Th おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe 攻略 2140

あらかわいい。
刷り込みの習性があるため、初めて見たものを親だと思う。
大切に育ててあげてくださいね。

なめこ一年生

レア度:★
換金額:15
出現確認レベル:たまごの原木9

Th おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe 攻略 2141

季節は巡り、また幾度目かの入学式を迎えようとしていた。
「ベテラン一年生」…そう呼ばれ始めたのはいつ頃だったか。

白ウサギなめこ

レア度:★
換金額:10
出現確認レベル:たまごの原木11
Th おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe 攻略 2142

上は暑くて下は寒いもの、なーんだ?
わたしです。

おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe 攻略まとめ 攻略記事一覧[:]

-なめこ栽培キットDeluxe
-,