本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

なめこのおさんぽ

「なめこのおさんぽ」攻略 クエスト/はじめてのおさんぽ「なめこのおさんぽ」攻略 クエスト/はじめてのおさんぽ

スポンサーリンク

なめこのおさんぽ 攻略

開発元BeeworksGamesのおさわり探偵 なめこ栽培キットで人気のなめこシリーズへ
新しい作品が追加。

なめこたちを森へおさんぽさせて、なめこの種類を増やしていく
今までのなめこ栽培キットとは異なる趣向の放置型育成ゲーム。


スポンサードリンク

「なめこのおさんぽ」攻略 クエスト/はじめてのおさんぽ

□「なめこ」一匹ゲット

いっしょにおさんぽする仲間がいると楽しそう!
「フード」ボタンを押して、フランクフルトでおびきよせよう

攻略方法:フード画面へ移動しフランクフルトを使っておびき寄せる

□フランクフルトをあげよう

まずは腹ごしらえ。フード画面からフランクフルトをあげてみよう。

攻略方法:
フード画面へ移動し、フランクフルトを選択。「あげる」のボタンでフランクフルトを与える。

□「なめこ」のレベルを2にしよう

さらにフードをあげて経験値をためるとレベルがあがるよ。
なめこ4匹なら4個、5匹なら5個フランクフルトをあげよう。

攻略方法:
フード画面へ移動し、フランクフルトを選択。「あげる」のボタンでフランクフルトを与える。
フランクフルトを4個あげてレベルを2にする(まとめてあげることができないので4回繰り返す)

□フランクフルトを1個作ろう

フード画面では、食材を使ってフードを作ることができるよ
減ってしまったフランクフルトを作って補充しよう!
報酬:レシピ「とんかつ」

攻略方法:
フード画面へ移動し、フランクフルトを選択。「作る」のボタンでフランクフルトを1つ作成

□とんかつを2個作ろう

フード画面でとんかつを作ろう。
足りない食材は「原木の森」で拾えるよ。
報酬:レシピ「かまぼこ」行き先「ムチンの海」

攻略方法:
とんかつの食材は「パンx2」「肉x1」
「原木の森」へおさんぽさせると取得できる。

「なめこのおさんぽ」攻略記事一覧

-なめこのおさんぽ
-