本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

なめこの巣

「なめこの巣」攻略法 ランク95 極楽なめこ尊像の改築

スポンサーリンク

Screen696x696

なめこの巣 バージョン1.0.34から追加された
新しいシナリオを攻略。

この記事では「なめこの巣」 を攻略 していきます

なめこの巣 について

「なめこの巣」は開発元のBeeworksGames のスマホ向け育成シュミレーションゲームアプリ。

なめこ栽培キットシリーズで登場するなめこたちの巣を自由自在に作り上げていきます・
素材をあつめていいろいろな施設をつくっていく箱庭ゲーム的な楽しみ方をはじめ
なめこの巣の中を歩き回るレアなめこたちの様子を観察するのも楽しいです。

イベントやアップデートで、新しいなめこや施設がどんどん追加されています。

ここからはクリア方法のネタバレとなります。難しい謎解きは解答の解説付き。ゲーム攻略する上での面白さが半減してしまう可能性がありますので閲覧の際にはご注意下さい。

以下ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

「なめこの巣」  攻略記事一覧

なめこの巣 攻略 目標リスト ランク95

極楽なめこ尊像の改築素材

Th 7101

鮮鉄x4,クリスタルx2、角材x6を集める。

名称 素材の取れる場所 必要な材料
鮮鉄 製鉄所 「赤砂鉄x1,黒砂鉄x4、30分」
クリスタル 圧縮機 出現はランダム かっこいい石x10 or
かたい岩x4+水辺の石x4 or
懐炉石x4+ 脱臭岩x4 or
 クズ石x10
角材 木工所 丸太x5+黒い実x2

極楽なめこ尊像を改築

極楽なめこ尊像のグレードを5にする。
集めた素材+32000NPが必要。

Th 7106

装備をつくろう

装備x5を作る。どのなめこの物でも良い。

「なめこの巣」攻略 ランク96へ
「なめこの巣」攻略 目標リスト一覧

「なめこの巣」攻略法一覧 ランクアップ、レアなめこを集めるための操作方法

「なめこの巣」オリジナリティあるなめこの巣が作れるスマホ向けシミュレーションゲーム

-なめこの巣
-