本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

なめこの巣

「なめこの巣」攻略法 なめこ図鑑 61〜62(まめなめこ,長なめこ)

スポンサーリンク

Screen696x696

この記事では「なめこの巣」 を攻略 していきます

なめこの巣 について

「なめこの巣」は開発元のBeeworksGames のスマホ向け育成シュミレーションゲームアプリ。

なめこ栽培キットシリーズで登場するなめこたちの巣を自由自在に作り上げていきます・
素材をあつめていいろいろな施設をつくっていく箱庭ゲーム的な楽しみ方をはじめ
なめこの巣の中を歩き回るレアなめこたちの様子を観察するのも楽しいです。

イベントやアップデートで、新しいなめこや施設がどんどん追加されています。

ここからはクリア方法のネタバレとなります。難しい謎解きは解答の解説付き。ゲーム攻略する上での面白さが半減してしまう可能性がありますので閲覧の際にはご注意下さい。

以下ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

「なめこの巣」  攻略記事一覧

レアなめこの集め方

ランクアップにしたがってスカウトできるレアなめこがふえていき図鑑に記録されていきます。
「なめこの巣」攻略 レアなめこをなめこの巣へ加える方法

なめこ図鑑

「メニュー>なめこ図鑑」よりいままで集めてきたなめこの情報をみることができます。
パラメータである「スタミナ・しぶとさ・きぶん・かしこさ・すばやさ・スキル」は洞窟へ行くときに持って帰ってくるアイテムに影響します。

No.061 まめなめこ

Th IMG 4571

小さい体でチョコマカと巣の中を動き回る。
計算されたかわいさで今日もオヤツをゲット

No.062 長なめこ

Th IMG 4572

巣の生活を始めた長なめこは
平均身長がさらに高くなるという

天井にぶつかりコブを作る日々

「なめこの巣」攻略 目標リスト一覧

「なめこの巣」攻略法一覧 ランクアップ、レアなめこを集めるための操作方法

「なめこの巣」オリジナリティあるなめこの巣が作れるスマホ向けシミュレーションゲーム

「なめこの巣」攻略 レアなめこを集めるためのスカウト

-なめこの巣
-