本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

RPG攻略 アプリ攻略記事 無人島クエスト2

《無人島クエスト2》 攻略のポイントと進め方。エンディングまで

スポンサーリンク

無人島2クエスト  攻略

無人島2クエスト 攻略

無人島2クエスト  攻略

無人島2クエスト 攻略

この記事では「無人島クエスト2 - 脱出への挑戦 」 を攻略 していきます

無人島2クエスト - 脱出への挑戦 について

「無人島クエスト2 - 脱出への挑戦」は開発元の nicobit  のiPhone,Android両対応のスマホ向け脱出RPGアプリ。

懐かしのファミコン風ドット絵でデフォルメされているが、
誰もいない無人島から色々な材料を集めて無人島脱出をするシリアスな設定のGAME。

無人島に落ちている素材をあつめて合成し島から無事逃げ出そう。

2018年4月にバージョン2.0へアップデート。
無人島クエスト2としてステージ2が追加された!

誰でも楽しめる無料の脱出RPGゲームアプリ。
懐かしいファミコン風のドット絵の世界で、謎解きに挑戦しながら、無人島からの脱出を目指せ!

無人島クエスト2 はこんな人に向いています

ドット絵ゲームが好きで、こまめにアイテムや素材を集めるのが好きな人におすすめ。
無人島クエストの難しところは、あえてゲーム中にヒントがほとんどが用意されていない。
ヒントだらけの現代ゲームにはない自力で見つけ出すサバイバル能力が試される!

無人島クエスト - 脱出への挑戦

無人島クエスト - 脱出への挑戦

Solaris無料posted withアプリーチ


スポンサードリンク

アイテムの使い方

所有しているアイテムをつかうときには、使いたい場所へ移動して向きをあわせてから
メニューの「もちもの」からアイテムを使用します。

□例
崖の前に向いて「じょうぶなロープ」をつかうと崖にロープが貼れる。
ロープを登ってもう一度「じょうぶなロープ」をつかうと崖にロープをつないでいける。

次のページへ >

-RPG攻略, アプリ攻略記事, 無人島クエスト2
-