本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

大人のおもちゃパズル!! PITATOY

[:ja]大人のおもちゃパズル!! PITATOY(ピタットイ) 攻略 Level 21~40[:]

スポンサーリンク

[:ja]screen322x572

PITATOY

シリーズ累計100万DL突破している多くのブロックを
枠内へ収めていく「PITATTO」シリーズの作品。

「大人のおもちゃパズル!! PITATOY(ピタットイ) 」は用意されたアイテムを大人のおもちゃをドラッグして
隙間なくぴったりとおもちゃ箱におさめていくシンプルなパズルゲーム。
用意されているアイテムを隙間なく詰めるとステージクリアとなる。

パズルゲームなので悩むステージほど解けたときの爽快感や達成感が格別。

アイテムはブロック状になっていて重ね置きができない。
タングラムパズルのように回転させることがないので、遊びやすい難易度になっている。

レベル段階によりトランクの大きさが広くなり、少しずつ難しくなっていく。
単純なブロックのグラフィックではないので賑やかな演出がされている。

難易度は素人<初心者<一人前<玄人<達人<片付けマスター
と割れれていて難易度が上がるに連れておもちゃ箱の大きさがどんどん大きくなって
収める場所の選択肢が増えていく。
サクッとできるステージから考えこまないとできないステージ
全部で100以上用意されている。

大きめのおもちゃから収めていくと、比較的完成させやすい。
アイテムの配置できる大きさを調べておいて大きいアイテムの配置場所を決める。
収めるパターンを少し変えてみると、こんなもんだったのかとあっさり完成する場合も。

わからないとき用にヒント機能が用意されていて
1つのおもちゃを収めるガイドが現れる。
ガイドを元に残りのおもちゃを収めていこう。

以下の内容は答えと解き方です。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

大人のおもちゃパズル!! PITATOY(ピタットイ)  攻略記事一覧

Level 21

Th 1907

Level 22

Th 1908

Level 23

Th 1909

Level 24

Th 1910

Level 25

Th 1911

Level 26

Th 1912

Level 27

Th 1913

Level 28

Th 1914

Level 29

Th 1915

Level 30

Th 1916

Level 31

Th 1917

Level 32

Th 1918

Level 33

Th 1919

Level 34

Th 1920

Level 35

Th 1921

Level 36

Th 1922

Level 37

Th 1923

Level 38

Th 1924

Level 39

Th 1925

Level 40

Th 1926

大人のおもちゃパズル!! PITATOY(ピタットイ)  攻略記事一覧[:]

-大人のおもちゃパズル!! PITATOY
-