未分類

【期限に注意!】PS Plusの自動更新を停止する方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-未分類
-


PS Plusに加入した場合、期限がすぎると自動で更新される仕組みになっています。
今後しばらくPS Plusを使わない場合にはこの自動更新の設定を解除しておかないと
無駄にお金を支払うことになりますので注意が必要です。

なお、PlayStation Plusのサービス利用期間終了1週間前には通知のメールがinfo@psn.jp.playstation.comから届きます。
メールを見落としてしまうこともありますので、終了日は改めて把握しておくことをおすすめします。

PS Plusの自動更新を停止する方法

PlayStation Networkへサインインし、[アカウント管理]へアクセスします。
[アカウント管理]

左側にある「定額サービス」を選択します。

定額制サービス管理の画面が表示され、利用しているサービス内容が一覧表示されます。

停止したい項目の「自動更新を無効にする」を押します。

小さいウィンドウが開き、自動更新終了の確認画面が表示されます。
「確認」を押します。

ボタンの文字が「自動更新を有効にする」に切り替われば成功です。

PS Plusの自動更新を停止した場合に何ができなくなるか?

PS Plus定額サービスの期間が終了した場合、PS Plusの特典である

  • 今月のゲーム
  • オンラインストレージ
  • オンラインマルチプレイ
    等のすべての特典が利用できなくなります。

やっぱりもう一度PS Plusを使いたい!と気分が変わった場合、「PS Plusの再加入」は可能です。

スポンサードリンク

-未分類
-

おすすめ「フォトギフト写真カレンダーサービスOKURU」

こどもの大切な記録をさまざまな形で残せるところがすごくいい!! スマホの中の写真を選ぶだけで、オリジナルフォトギフトがお手元に届きます。 特製パッケージに入れてお届けするので、大切なご家族へのプレゼントにもおすすめです。

母の日ギフトなどにも使えます!

「OKURU 」の"ダウンロード"はこちら

 

-未分類
-

Copyright© LAGRANGE BLOG , 2021 All Rights Reserved.