本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

炎上なう

炎上なう つぶやきSNS風シミュレーションゲーム 攻略法 ヤスヒロ

スポンサーリンク

[:ja]enzyou

screen696x696

開発元SEEC inc. のスマホ向けのSNS風シミュレーションゲーム
炎上なうを攻略

思ったことをつぶやいたり気軽にフォロワーと
交流できたりするつぶやきSNS『Tmitter』を使って
炎上しないように友人たちとメッセージをやりとりしていこう。

メッセージをやりとりしていくと、各キャラのノーマルエンドと炎上エンドが見られる。

タイムラインに「!」がついた時点で新たなキャラをフォローでき会話ができるようになる。
フォローできるキャラはオレンジの四角がつく。

3つの選択肢から一つが炎上ワードになっている。
炎上ゲージが満タンにならないと炎上しないでノーマルエンドになる。
炎上エンドを目指すなら赤い炎になるように選んでいこう。


スポンサードリンク

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。

炎上なう つぶやきSNS風シミュレーションゲーム 攻略記事一覧

選択肢は炎上するものを記載

■ヤスヒロ

  1. めっちゃ可愛い紹介してよ

  2. どうぞどうぞ 

  3. 彼女にメロメロなんだね〜 
  4. そういう関係ってイイね

  5. そんなに好かれて彼女は幸せだね

  6. 彼女は愛されてて幸せ者だね

  7. げろ甘すぎてつらい 

  8. もっと気持ちをぶつけるんだ 
  9. まあそれだけ好きってことだよね

  10. 分かんないw けど独占欲の表れって感じ?

  11. 彼氏に隠し事ってなんか嫌だね

  12. 浮気の証拠つかめてたりして 

  13. もしかして浮気

  14. 人の気持ちってわかんないね 

  15. まさか、ね 

  16. 不安になるね 
  17. もしかして咳払いの主はショウゴ? 

  18. なつきちゃんのTimitterなにかヒントはないかな 3

  19. ヤスヒロ彼女に振り回されて大変だね 

炎上なう つぶやきSNS風シミュレーションゲーム 攻略記事一覧

-炎上なう
-