本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

炎上なう

炎上なう つぶやきSNS風シミュレーションゲーム 攻略法 りんごジャム

スポンサーリンク

[:ja]enzyou

screen696x696

開発元SEEC inc. のスマホ向けのSNS風シミュレーションゲーム
炎上なうを攻略

思ったことをつぶやいたり気軽にフォロワーと
交流できたりするつぶやきSNS『Tmitter』を使って
炎上しないように友人たちとメッセージをやりとりしていこう。

メッセージをやりとりしていくと、各キャラのノーマルエンドと炎上エンドが見られる。

タイムラインに「!」がついた時点で新たなキャラをフォローでき会話ができるようになる。
フォローできるキャラはオレンジの四角がつく。

3つの選択肢から一つが炎上ワードになっている。
炎上ゲージが満タンにならないと炎上しないでノーマルエンドになる。
炎上エンドを目指すなら赤い炎になるように選んでいこう。


スポンサードリンク

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。

炎上なう つぶやきSNS風シミュレーションゲーム 攻略記事一覧

選択肢は炎上するものを記載

■りんごジャム

  1. せっかくだから制作過程実況してよ
  2. 投稿してた下書きみたよ 下書きって何分くらいでかけちゃうの?

  3. 早っもう完成したの 
  4. ああいう絵って短時間で完成できるものなの? 
  5. もしよかったら絵のリクエストしてもいい 
  6. ん〜じゃあ筋肉ムキムキの男の人を描いてほしいな 

    あれ?なんかいつもと絵柄違う 

  7. りんジャムちゃん才能あるしプロ目指しなよ
  8. りんジャムちゃんが有名になる前に今のうちにサインもらっておこうかな
  9. なになに?愚痴っていいよ

  10. りんジャムちゃんのファンの人みたいだし特別に描いてあげてもいいんじゃないかな

  11. あなたのマナーが悪いのでイヤですって言っちゃえ

  12. ちょっとしつこいね メール無視しよう  
  13. わらた すごいグイグイくるね  
  14. まさにggrks(ググれカス)だね  
  15. あなたに答える筋合いはないって伝えよう
  16. 晒しちゃえば?
  17. それでいいと思う あ、晒す時は注意喚起という形で晒そう

炎上なう つぶやきSNS風シミュレーションゲーム 攻略記事一覧

-炎上なう
-