本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

それでもやっぱりあいつ勇者やめるって

脱出ゲームアプリ「それでもやっぱりあいつ勇者やめるって」攻略 その8Escape game "Still AGAIN, I QUIT MY JOB, HERO" solution walkthrough cheat 8

スポンサーリンク

それでもやっぱりあいつ勇者やめるって

脱出ゲーム「それでもやっぱりあいつ勇者やめるって」攻略情報 ヒント 解き方 手順

HappyHoppyHappy Co.,Ltd.のドット絵RPG風勇者脱出ゲームアプリ。

脱出ゲーム「あいつ勇者やめるって」の続編にあたる3作目。
舞台は城塞都市ポムポムプルクンから
魔王がいるパンチモミモミタワーへドット絵RPG脱出ゲーム。

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

魔王の間

  1. アイテムを選択していく。
    「ふしぎなサングラス」を選択する。
    Th 3041

  2. 「パンチラの箱」を選択する。
    Th 3042

  3. 表示された紋章と同じものを
    柱をタップして入力していく。

    3ターン行う。

    Th 3043
    Th 3045

  4. 「パンチラの箱」がひらいたら「なげなわ」を使う。
    「コドラ」を助けられるかでエンディングが変わる。

    Th 3046

    エンディング後、「つづきから」を選ぶと
    魔王の間へ入る前からやり直すことができる。

それでもやっぱりあいつ勇者やめるって 攻略 その7

それでもやっぱりあいつ勇者やめるって 攻略記事一覧

-それでもやっぱりあいつ勇者やめるって
-