本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリ攻略記事 脱出ゲーム サメに囲まれた無人島からの脱出 脱出ゲーム攻略

脱出ゲーム サメに囲まれた無人島からの脱出 攻略方法 記事一覧  日記のヒントを元に脱出準備をして無人島から生還しよう

スポンサーリンク

screen696x696

same

開発元tanukichi のアドベンチャー脱出ゲームアプリ。
脱出ゲーム サメに囲まれた無人島からの脱出 を攻略

可愛らしい無人島から日記のヒントを元に、脱出準備をして無人島から生還しよう。
サバイバルをテーマにした脱出アドベンチャーゲーム。

画面移動は左右と下のスワイプで行う。
アイテムの使用はアイテム欄から使用先へドラッグする。

海で遭難、たどり着いた先はサメに囲まれた無人島。生きて脱出せよ!
簡単な操作、シンプルな内容ですが選択を間違えるとゲームオーバー。生存フラグをたてて、サメに囲まれた無人島から脱出してください。

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

same

ディベロッパーによる他のゲーム

この作品のディベロッパー「tanukichi の他のスマホゲームはこちらから >>

クリアしたら他の脱出ゲームも楽しもう!
当サイト紹介の脱出ゲーム一覧 はこちらから >>

-アプリ攻略記事, 脱出ゲーム サメに囲まれた無人島からの脱出, 脱出ゲーム攻略
-,