本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリ攻略記事 脱出ゲーム 打放しコンクリートの部屋からの脱出

[:ja]打放しコンクリートの部屋からの脱出 攻略法記事一覧 コンクリートの部屋をテーマにした脱出ゲーム[:]

スポンサーリンク

[:ja]concre1

th_creaimg

ちょっとおしゃれなデザイナーズマンションのようなコンクリートの部屋をテーマにした開発元manimani works のアドベンチャーゲーム。
脱出ゲーム 打放しコンクリートの部屋からの脱出を攻略(Escape From Concrete Room 1 Walkthrough)

関連性のない置物に隠されたメモを探しだして仕掛けをとき無事コンクリートの部屋から脱出しよう
スマホ向けの作品でiPhone,Android両配信されていて、ユーザーは無料で遊ぶことができる。

ほどよい難易度で脱出ゲームになれた人でも遊びやすい設計。
オートセーブ,画面右上に?ボタンから表示されるヒント機能付きになっていて、発想のユニークさが必要となる脱出ゲームの初心者でも安心して遊べる。

記事内の手順で進めるとクリアできるように記載してあります。
以下バージョン1.2での解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

-アプリ攻略記事, 脱出ゲーム 打放しコンクリートの部屋からの脱出
-