【スマホゲーム 青鬼2 攻略】記事一覧 襲いかかってくる青鬼から無事逃げ切ろう

「ホラー脱出ゲーム 青鬼2」 攻略方法
スポンサーリンク

screen696x696

blueman

開発元UUUM, Inc.のアドベンチャー脱出ゲームアプリ。
ホラー脱出ゲーム 青鬼2 を攻略

様々なメディア展開をしているフリーホラーゲーム「青鬼」 がスマホゲーム化。
かねてから認知度の高い人気作品で多くの実況動画のプレイがYoutubeなどの動画サイトで上げられている。
さまざまな場所から突然襲いかかってくる異形の怪物「青鬼」から無事逃げ切ろう。

青鬼の出現場所hが固定場所とランダム出現があり、
青鬼が同画面に居ない場合に限り、クローゼットやロッカーに入ることで回避できる。
もしくは遠くのマップまで逃げることで追跡が止まる。

青鬼に捕まると一発ゲームオーバーとなるので、こまめなセーブが必要。
基本的には死にゲー。セーブ回数や移動歩数などのゲーム状況ログが取られているので、ゲームクリア後もタイムアタックや制限プレイなど多様な遊び方ができる。
青銭を手に入れるとコンプリート要素「鬼マスク」を手に入れるためのガチャがひける。
ノーマルモード・3倍速モード・5倍速モードがあり、進めなくなったときのヒント機能も用意されている。

昔、街外れにある学校が突然閉鎖されたらしい
どうして突然閉鎖されることになったのか、今ではその理由を知る者はいなかったが
人伝に囁かれているこんな噂があった廃校になったその校舎には、青い化け物が出る、と……

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

目次

【スマホゲーム 青鬼2 攻略】

スポンサードリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

スマホ大好き人間です。

目次
閉じる