本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリ攻略記事 ホラーゲーム 脱出×和風ホラー 夢怨(むおん) 脱出ゲーム攻略

夢怨(むおん) 攻略記事一覧「 脱出×和風ホラー」日本人形をテーマにした怖すぎるホラーゲーム

スポンサーリンク

【脱出ゲーム攻略】和風ホラー 夢怨(むおん)

【脱出ゲーム攻略】和風ホラー 夢怨(むおん)

多くのホラーゲームを公開している開発ザイザックス株式会社 のホラー脱出アドベンチャーゲーム
脱出×和風ホラー 夢怨(むおん) を攻略

日本人形をテーマに主人公の夢の中で繰り広げられる謎解きをといていき、
呪いの事件を解決していこう。
前作以上の恐怖演出で3Dマップ内を移動していくため、臨場感が更にアップ。
突然襲い掛かってくる霊がでてきたら、連続タップ(複数の指で交互にタップすると効率が良い)して追い払う。

精神ゲージが0になってしまうとゲームオーバーとなる。
マップ内で拾えるマガタマを集めていくことで回復が可能。

各日にちをクリアするときに選ぶ選択肢によってエンディングが分岐していく。

【ストーリー】
日本人形を手に入れた主人公は、その日から夢の中でとある屋敷に迷い込んでしまう。
夢の謎とは?日本人形との関係は?すべての元凶は?
あなたの『真相の答え』の選択次第でラストの展開が変わる<マルチエンディング>搭載。
――果たしてあなたは、最後まで生き残り<真相>に辿り着く事ができるだろうか?

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

関連ホラーゲーム

「プレイルーム 恐怖!美術館からの脱出」
無影灯(ムエイトウ) 真相編
無影灯(ムエイトウ)

-アプリ攻略記事, ホラーゲーム, 脱出×和風ホラー 夢怨(むおん), 脱出ゲーム攻略
-,