本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリ攻略記事 プレイルーム 恐怖!美術館からの脱出 脱出ゲーム攻略

「プレイルーム 恐怖!美術館からの脱出」攻略法一覧 進めなくてわからないときの解き方と解答

スポンサーリンク

「無影灯」シリーズ開発元のザイザックス株式会社 から公開されているホラー脱出アドベンチャーゲーム
恐怖!美術館からの脱出:プレイルーム を攻略

絵画の世界に入り込んで、不思議な事件を解決していこう。
作品が公開するごとに恐怖演出の怖さがどんどん増している。
部屋の中を360度視点で切り替えながら対象を調べていく。

隠されているマガタマをあつめていくと解けないパズルをスキップできるようになる。
プレイヤーの行動によりコンプリート要素「実績」が解放されていく。

脱出成功までの手順と謎解きの答えがどうしてそうなるのかまで細かく記載。解いたときの爽快感を楽しもう。
先へ進めずイライラしてしまっていて「脱出ゲーム攻略が進まない・こんがらがってもやもやしていた謎解きの仕掛けをクリアしたい」人へのヒント・ネタバレ含む内容です。

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

関連ホラーゲーム

【脱出ゲーム攻略】和風ホラー 夢怨(むおん)
無影灯(ムエイトウ) 真相編
無影灯(ムエイトウ)

-アプリ攻略記事, プレイルーム 恐怖!美術館からの脱出, 脱出ゲーム攻略
-