本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

闇に堕ちた密室

闇に堕ちた密室 攻略 脱出ゲーム解き方 その1WaveA PTE'S escape: Yami ni otita misshitu Solution walkthrough Cheat 1

スポンサーリンク

脱出ゲーム 闇に堕ちた密室 解き方とヒント

闇に堕ちた密室
以下ネタバレ解答ですので閲覧の際にはご注意下さい。

怪しい箇所をタップして、キーになるアイテムを探し、閉じ込められた空間から脱出する
ガットメールのPCフラッシュ脱出ゲーム 闇に堕ちた密室


スポンサードリンク

脱出ゲーム 闇に堕ちた密室 攻略方法

  1. 右へ移動。
  2. ベッド下からドライバーを手に入れる
  3. 右へ移動。
  4. 左側のソファーをずらす。
  5. 奥にある「傘」を手に入れる
  6. 画面を戻す。
  7. 壁のパネル(右から2つ目)の色が違う事がわかる。このパネルを拡大。
  8. 5回タップしてパネルを外す。電源コードを手に入れる。
  9. ソファー間にあるテーブルを拡大。
  10. 右のメモを確認。サンドイッチをずらす。
  11. ファイルパス
    「英知なる王子へ T・Sより」を確認。
    英知,王子をアルファベットに変換。
    英知= H
    王子=O,G
    残りのT、Sの5文字を組み合わせ単語を作ると「GHOST」になる。

  12. 右へ移動。
    右端のパソコンデスクを拡大。
  13. パソコンの右側面を拡大して、電源コードを差し込む。
  14. パソコンデスクの椅子を動かして、パソコンデスクの下へ。
  15. ドライバーを使ってネジを外しフタをとる。

脱出ゲーム 闇に堕ちた密室 攻略 その2

脱出ゲーム 闇に堕ちた密室 攻略記事一覧

-闇に堕ちた密室
-,