本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

闇に堕ちた密室

闇に堕ちた密室 攻略 脱出ゲーム解き方 その2WaveA PTE'S escape: Yami ni otita misshitu Solution walkthrough Cheat 2

スポンサーリンク

脱出ゲーム 闇に堕ちた密室 解き方とヒント

闇に堕ちた密室
以下ネタバレ解答ですので閲覧の際にはご注意下さい。

怪しい箇所をタップして、キーになるアイテムを探し、閉じ込められた空間から脱出する
ガットメールのPCフラッシュ脱出ゲーム 闇に堕ちた密室


スポンサードリンク

脱出ゲーム 闇に堕ちた密室 攻略方法

  1. プラグをタップしてコンセントへ差し込む。
  2. パソコンデスクを拡大。
  3. プロジェクターの上にあるスイッチを入れる。
  4. パソコンを拡大。右上にある電源ボタンを押す。
  5. ログイン画面に「GHOST」を入力してログインする。
  6. 画面を戻す。
  7. 棚左にあるランプを拡大。
  8. ランプの紐を数回タップしてゴムひもを切る。
  9. ランプ右奥にあるボタンを押して、上の窓を開ける。
  10. 棚上の窓を拡大。
  11. 傘を使ってひっかかっていた赤い紙を落とす。
  12. 傘の持ち手をタップして引き抜く。
  13. アイテム欄で傘の持ち手を開き、柄をタップして「鉄の棒」と「柄」に分解する。
  14. 中央の本棚下から落ちた「赤い紙」を手に入れる。
  15. 右へ2回移動。右上のロールスクリーンを拡大。
  16. 「鉄の棒」をロールスクリーンに引っ掛けてスクリーンを下ろす。
  17. 右へ2回移動。パソコンの画面へ移動して、パソコンの電源を入れる。
    モニターの「襲撃予定」のフォルダを押す。
  18. ロールスクリーンの前へ移動して移された画面を確認。
  19. 同じ動作でパソコンの画面で「ゴーストメンバー」のフォルダを押す。
  20. ロールスクリーンの前へ移動して移された画面を確認。
  21. ゴーストメンバーのリーダー名を確認。
  22. ロールスクリーンの下をめくって「黄色い紙」を手に入れる。
  23. 右へ2回移動。ランプ右側の棚を拡大。
  24. 下段にあるシェイカーを拡大する。

脱出ゲーム 闇に堕ちた密室 攻略 その3
脱出ゲーム 闇に堕ちた密室 攻略 その1

脱出ゲーム 闇に堕ちた密室 攻略記事一覧

-闇に堕ちた密室
-,