本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

闇に堕ちた密室

闇に堕ちた密室 攻略 脱出ゲーム解き方 その4WaveA PTE'S escape: Yami ni otita misshitu Solution walkthrough Cheat 4

スポンサーリンク

脱出ゲーム 闇に堕ちた密室 解き方とヒント

闇に堕ちた密室
以下ネタバレ解答ですので閲覧の際にはご注意下さい。

怪しい箇所をタップして、キーになるアイテムを探し、閉じ込められた空間から脱出する
ガットメールのPCフラッシュ脱出ゲーム 闇に堕ちた密室


スポンサードリンク

脱出ゲーム 闇に堕ちた密室 攻略方法

  1. 扉を調べてカギがかかっていることを確認。
  2. 右へ2回移動。
    テーブルの上を拡大。
  3. コーヒーカップを上向きにする。
  4. ポットをタップしてコーヒーを注ぐ。
  5. コーヒーを拡大すると「赤+緑ー黄」の文字が確認できる。
    当てはめた数値を計算する。
    「赤+緑ー黄 = 781 + 805 - 049 = 1537」
  6. 左へ移動。
  7. 黄色のパーティションの左側をタップしてクローゼットを拡大。
  8. 「1537」を入力する。クローゼットをあけて、携帯電話を手に入れる。
  9. 下段のダンボールを動かし、出てきたスイッチを押す。
  10. パソコンの電源を入れてモニターを見ると、カギのアイコンが追加される。
  11. カギのアイコンをタップして、パソコンのトレーからカギを手に入れる。
  12. 左へ移動。
  13. 色違いのパネルを開き、黄色の箱をカギを使って開ける。
    充電器を手に入れる。
  14. パソコンデスク下のコンセントを拡大。
  15. コンセントへ充電器をつなぐ。
  16. アイテム欄で携帯電話を開く。充電器に携帯電話をつなぐ。
  17. 部屋を一周すると充電が完了する。

脱出ゲーム 闇に堕ちた密室 攻略 その5
脱出ゲーム 闇に堕ちた密室 攻略 その3

脱出ゲーム 闇に堕ちた密室 攻略記事一覧

-闇に堕ちた密室
-,